スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第15話「エマへの手紙」 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  20:58
OPがCluster'Sの新曲になりましたね~♪
今回は前回と違ってパート分けではなくみんなで!
みんな・・・で。うん。でも可愛いから細かいの気にしないvvv
“爽やかな新風のような歌声”のあれです(笑)
全体的にじゅんじゅんの声ばかり聴こえるのは
やっぱり一番声が高いからでしょうか?
よっちんと大ちゃんの声も時々聞き取れたのだけど下野くん・・・は、あれっ?
まぁいいや、CD買ったらよっちんの声頑張って聞きとるぞー!
わわっCMでの皆の爽やかな笑顔がっ特にクロム~///
フォンは相変わらずアゲートの為に頑張ってて健気(ノ△・。)

「本当は仲が良かったと思っていたのは僕だけかい?」
いやいや、きっと仲良かったんじゃないかな、二人それぞれに
表現の仕方が違っただけで。きっとベスビアは惹かれていたかと。

きっきちゃった!!・・・ベスビア様って呼ばなきゃダメかな(笑)
鞭が良くお似合いです。うん。
人のことでは怒りを感じるのに自分のことでは怒りを感じない――
そんなアゲートにカールスを重ねるベスビア。
つまり・・・結局エマもベスビアも考えるのは
カールスの事だけってことは分かったから。

人間の争いを全て消し去った力――神の力。
カールスの祖母がってことはやっぱりあのお婆さんはアゲートだって分かって!!

カールスの写真っ写真がっあんなに壁一面・・・
ベスビアがこれをわざわざ張って切り刻んだとしたら、
やっぱり愛と憎しみは紙一重☆(笑)

人に優しくしなければならなかった。重い罪を背負っていたから。
・・・コメントしにくい;

EDも交代!今度は逆。こちらも相変わらず素敵な歌詞vvv
予告はクロムー(≧∀≦)♪予告だけだったけどね;
スポンサーサイト
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(7) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  CLUSTER EDGE
半分過去の出来事を思い出す総集編って、感じでしたね。
2006/01/18(Wed) 22:51:01 |  ゼロから
  エマへの手紙
OPとEDのアーティストがチェンジしただけだよ!!「僕たちの奇蹟」だって!クラスターSってR-16っぽくはないのがいい味なんだよね。そうよね(笑)
2006/01/19(Thu) 09:04:14 |  tune the rainbow
  クラスターエッジ 第15話「エマへの手紙」
今回からOPとEDが新しくなりましたOP→クラスターズ ED→surface  前回と逆ですねとりあえず使い回し映像を繋いだだけ・・・なイメージしかないです(笑)本編は進んだ
2006/01/19(Thu) 21:38:02 |  WONDER TIME
  『CLUSTER EDGE』 15話「エマへの手紙」…
{/kaeru_fine/}今度はOPになっちゃった∑( ̄□ ̄ノ)ノいや~「S」の4人が新曲出すことは知ってたけど、OPだったんだ~で、一言…The サンライズ!!って感じのOP構想だよな~( ̄  ̄;)まぁ、らしいっちゃ~らしいけどね。さて、本編へ…あれ?? あれ?? あれ~
2006/01/21(Sat) 01:10:16 |  southern-cross
  『クラスターエッジ』第十五話&『エンジェルハート』第十四話
「クラスターエッジ」ん?総集編?どれだけムチで叩かれてもアゲートが憎しみを感じないのはきっと彼がドMだからでしょう。撃たれる意外には出番のなさそうなカールス父に江原正士。無駄な豪華キャスティング。そういやOP&EDも変わってたけど、もっと他に力を入....
2006/01/21(Sat) 03:48:58 |  時間の無駄と言わないで
  クラスターエッジ 第15話
サブタイトル「エマへの手紙」  エマは、隠されていたカールスの過去の秘密を知る。  クラスターエッジ 2  以下詳細  ***********
2006/01/23(Mon) 04:43:47 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  『エマへの手紙』
見事なムチ捌きですっ!ベスビア様っ!!w今回は進んだ方かな~。でもって、OPとED逆にしたのねwwキャラソンOPwwでもって、新OPはサン●イズのお家芸使いまわしwwクラスターエッジ(2)バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見る ...
2006/01/23(Mon) 23:08:33 |  心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

