スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
white coat hypertention 
2006 / 01 / 25 ( Wed )  00:17
【白衣の人の前では血圧が上がること】なわけで。響きが素敵!
範囲だったのに試験に出なかったのが残念~(笑)

そんなコトはまぁどうでも良くて、ホスト部のキャスト!!!

えっ・・・∑(゜Д゜)

・・・やっぱりCDと違う!?・・・みたい;

・藤岡ハルヒ:坂本真綾  えっ真綾ちゃん・・・?
・須王環:宮野真守   
   宮野くんだ~vvとは思うけど
   緑川さんの環はかなり素敵だったから超えられるか!
・鳳境夜:松風雅也  ん~。諏訪部さんじゃない鏡夜、どうなのかな。
・常陸院光:鈴村健一&常陸院馨:藤田圭宣
   鈴は一緒!鈴だけ一緒。これは素直に嬉しいけど、
   でもほっしーと一緒の素敵はもりが聞けないなんて・゚・(ノД`)・゚・。
   というか藤田さんって転生学園の安倍晴秋様?おぉっ(何)
・埴之塚光邦:斎藤彩夏  あれっ知らない声優さん;
・銛之塚崇:桐井大介   名前知ってる~はずだけどん~?

はぅ~さすがにあんなに豪華なメンバーを毎週揃えるとなると大変だから
無理なのかな~とも思うけど、
あのメンバーだからこそアニメ化して欲しかった人もいるよね、絶対。
葉鳥先生とも仲良し(?)な久川さんなハルヒじゃないのが寂しい~;
そして鈴&ほっしーの双子が萌え!だったのに(笑)
ここだけでも揃えてほしかったよ――!!!

追記:昨日はショック受けてて気がつかなかったけど鈴村さんの役、
双子は双子でも逆になっちゃったんですね~なんでだろ(ノ△・。)
光と馨は双子だけど性格は全然違うし馨な鈴村さんのが好き・・・
とかいっても変えられないし、
このキャストでのホスト部も楽しみに待ってることにします><
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

