 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」 
2006 / 01 / 25 ( Wed )  11:22
初めは尸魂界から。京楽さんと浮竹隊長な大人の二人が!
やっぱり少しずつでもちゃんと出しとかないとなのか(笑)

というか杉!!杉がいた―――!!!BLEACHに杉田智和参戦!です。
オリキャラの敵役の一人、まだ一言しかしゃべってないけど紅髪vvv
まさか杉がくるなんてっ(*ノ∀`*)
一人赴任(笑)してきた恋次。学校にまで一緒♪
「なんとかしなくちゃいけないだろうが」って一護の側に張り付いている模様。

攫われた織姫のコトを検証するために授業サボって織姫の部屋に入ることに。
勝手に。女の子の部屋に男四人がっ!!
石田くんピッキングー!!!だめだよっだめだって、犯罪ですけど(笑)
手馴れてるしっ!でも小さい頃鍵っ子(ぇ)だった私も
自分の家の鍵無くした時良くやってた、開いたことなかったけど(笑)
てか恋次もっ!!勝手に人の家のもの食べてるし!
確かにあんなに「居候居候」って苛められてたから(;´∀`A``
嫁姑問題抱えてるみたいなのかそれとも気分はシンデレラ?(爆)

そのもはや『一護と愉快な仲間達』のトコロに子供から電話が!
「お姉ちゃん、預かってるの。お兄ちゃん達が勝ったら返してあげる」
とゲームをもち掛けられる一護たち。
目的地まで走る一行。ってか緊張感の欠片もナイよ一護と恋次!
なに二人して子供みたいな可愛いことやってるんですか。素敵。
あの「ついてこれるかぁ?」がここで使われてますし(笑)
「変に見えるから!ソレ変だからやめてくれぇ」石田くん必死です☆

電話ボックスに男四人・・・狭っ不審っ;

そして敵が指定した次の目的地は何故か浦原商店!
焦る恋次に「腹減ってんのか?」「居候さん、お昼ご飯まだですよ~」て!!
可愛い顔してヒドイ子たちです(笑)

浦原さん、一護に頼られちゃやるしかないッスね。
「8時に行くなら居候は今夜も晩飯いらねぇと思ってな」あわわ恋次っ(ノ△・。)

死神は声門からじゃなくて霊門から声だしてたってことですか!?

敵のお三人さん登場~。
蔵人・・・えっ赤屍さん?(違)だって声も飛田さん!!!
之芭、「よろしく」って杉っvvvどんなキャラなのかすごく楽しみ♪
りりんちゃんはかかずさん!可愛いけど;
まだ他に三人キャラがいるみたいなので声優さんが誰なのかっ><

新しいED、昨日ブリーチラジオで聴いてからずっと流してます~♪すごく良い曲!
予告、内容と関係ナイけど良い!素敵だ~vv
死神図鑑はまたも苛めにあう恋次が・・・哀れ、頑張れ恋次!負けるな恋次!
・・・というか、死神達出てこなくなった途端画質落ちた?(笑)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
オリジナルストーリー第2回目ですっ!!だんだん微妙になってきた感じが・・・・そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)久保帯人 森田成一 折笠富
2006/01/25(Wed) 22:44:32 |  WONDER TIME
  BLEACH 第65話 「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
さ・作画が・・・。素人目にも分かる乱れっぷり。冒頭では、なぜかソウルソサエティから始まり、愛染たちの捜索隊(刺客)を派遣したことを伝達事項として、山じいが、隊長たちに通達。茶渡の手はなんですか、こりゃあ。手の甲の部分が腫れ上がってます。一護の右手の親指が
2006/01/26(Thu) 21:03:11 |  猫煎餅の偏頭痛ブログ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

