スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
えっ・・・そんな。 
2006 / 01 / 27 ( Fri )  19:20
   そんなっ早いよ!!

     何がというと。

 『銀色の髪のアギト』の上映期間・・・;

せっかく試験も一段落~さぁ映画館行ってアギト見るぞー!って思ってたのに、
帰りに寄ってみるとなんと丁度今日の午前中で終わりだったという!!
これ観るの楽しみに勉強頑張ってたのに・・・こんなのって切な過ぎる~(ノ△・。)
調べてなかったからいけないのだけどね、さすがにまだやってると思って。
ふぇ~まだやってるトコあったら絶対観に行く!悔しい(笑)
しかも、昨日マスク・オブ・ゾロ観て面白かったからせっかくだしレジェンドの方も
観ようかなぁと思ったら・・・これもタイミングが悪く;

ちなみに昨日のTVではM兄弟(名前思い出せない/笑)の若い最初の声
ノジケンと私市さんでしたね~vvvほんの数分だったのだけど可愛かったvv
あとゾロ二人の師弟関係って良いなぁと思ったの(笑)
だって過去ゾロだった方の人とかいきなり鞭で躾だよっ?(笑)
また似合ってたから素敵だvvv
スターウォーズも師弟関係はぐっとくるけどこのゾロも良かった!
ので機会があればゾロも観て、アギトも絶対観に行って、
あと忘れてたハリーも観にいかなくては!

そして、今日は良い事もあったので♪
電車の中からメイトの近くにローソンを発見!
で、クラスターDVD引き取ったついでに行ってみました~!

そしたら全種類・・・あったよ――チェリベドーナツ。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚ 

それらをかごに入れ、占めて815円也・・・あれ?(笑)
思わず全部買ったのでドーナツだけでこんなお値段(苦笑)でも良いのですよ♪
食べるの楽しみ~今から少しずつ食べますよ、もちろん全部自分で(笑)チェリベドーナツ☆


というかクラスターDVD、なんかポスターとかついてきて。
いらないよっ持って帰るの恥ずかしいしっとか思いつつ
お兄さんに笑顔で渡されたので拒むことも出来ず素直に受け取りました。
だってお兄さん櫻井さんみたいな感じなんだもの。
池袋の有名な彼じゃないですよ?違うトコ。なんなんだアニメイトっ!(笑)

そして、ノエインのサントラ買ってきました~(≧∀≦)♪
OP&EDのTVサイズとか普通入ってるのにコレは入ってなさそうで、
それだけがちょっと残念だけど買えて良かった♪
本当はDVDも買おうと思っちゃったのだけど我慢。

あとメイトのフェアで30点溜まったので巌窟王の入浴剤他貰ってきましたよ。
でも入浴剤・・・どうしよう~しかもその香りが
アルベール→もも フランツ→レモンバーム 伯爵→スミレ でした☆
薔薇とかじゃないんだなぁって(笑)桃ですかアル子、可愛いなvvv
まぁスクランのも貰ったので見てみたら巌窟と一緒でしたけど(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  銀色の髪のアギト その2
●『銀色の髪のアギト』(上映劇場109館)95分。2006年1月7日公開。劇場数が少なくて不安だったけど再度HPを見るとかなり増えたみたいで良い兆し。ただ、シネコン数が多いワーナーが余り上映数が無いのが気になる所。松竹系は苦手なのかな?前売り特典がある....
2006/02/01(Wed) 18:56:28 |  映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

