スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 1/22 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2006 / 01 / 31 ( Tue )  16:30
今回は(も?)川澄さんが面白すぎましたっ!!
なので今更だけど感想?です。

●オープニングプログラム“二人は一心同体”
お題は“雪が降ったら遊ぶ遊びといえば?”
吉野「自分的にはあれしかない感じなんだけどねぇ」 スノボ?
川澄「えっクリエイティブな方?(笑)」
吉野「あのね、そういう難しい単語分かんない、
   もっと日本語に噛み砕いて教えて下さい(笑)」
川澄「創り上げる方?それともバトルな方?」
吉野「あぁー大体想像ついてたけど・・・(ぼそっと)この人だからなぁ」 え?(笑)

そんなこんなでよっちん・川澄さん→「「雪合戦!」」で今回も回らず。
川澄「最初かまくらって思ったんだけどー、だから作るほう?って」
吉野「ないな~。普通にもっとスキーとかスノボとかいっぱいあるじゃないですか」
川澄「ねっ、私しないんだよね。昔はスキー滑れたんだけど中3位で
   終わっちゃったの、私の、雪山人生は・・・わかんないけど(笑)」
吉野「雪山人生!(笑)」
●二人のお正月
川澄さんは家族で温泉!雪見風呂に入り、旅館でおせちを食べたそう。
よっちんは大掃除!
吉野「去年?この二人は一心同体の“捨てられないモノ”で俺は紙袋、
   あなたはプライドっていいましたけど、なんかあんときの話で
   あまりに悔しかったんだろうね!紙袋捨てましたよ、マジで!!!」
 後ろのスタッフさん爆笑☆
川澄「良かったね~、タグは?」
吉野「タグも、ちょっと悩んだ挙句・・・捨てましたよ、結構色々捨てた」
川澄「あははっ(笑)タグは悩むんだ~」
吉野「うん、ちょっと考えた。おかげさまで、ありがとうございました」
川澄「まぁそんなちょっと、二人共だいぶ違うお正月でしたけど」

●最終回の感想について
川澄「男の方からの感想多かったよね『泣きました!』って」
吉野「男が!」
川澄「男泣きですよっ」
吉野「男泣き・・・えっ男泣きしてんのっ?!」
川澄「そう、号泣です」 川澄さん絶対違うと思うけど(笑)面白すぎ!!
吉野「すげぇな、そんな?!そんな感じだったんだ(笑)」

●DVD第一巻に収録予定のリファインVer.を見てみよう!
“コミケにてリファインVer.見ました!お二人は見ましたか?”
吉野「てかさ、コミケ行った人達はあれ見てないの?いや僕はリファインVer.も
   もちろん気になりますけど!絶対そこにさ、
   タズサのコスプレしたモデルさんいたんじゃないのっ?」
川澄「いた・・・ねぇ」 後ろのスタッフさんは見た模様。
吉野「ちょっとそれ写メないんですか~?」
川澄「なんでその映像がナイんだナイんだってさっきから怒ってるんですよ」
吉野「いや、それ見してもらえるもんかなって」
川澄「あのウェイトレスナンバーの衣装?可愛かったですか?」
吉野「もぅそれ見たくてマネージャーに頼んだのにっ」
川澄「ねぇ、その映像なんとか手に入らないんですかね~」
吉野「ホント、誰か持ってませんか??なんてここで言うなって話ですけど(笑)」

相当見たかったらしい吉野さん、正直だ~(笑)でも確かに見たかったあの衣装のは!
で、タズサのコスの人の話はおいといて、この後は
二人でリファインVer,を見てリアクションの音声でリスナーに伝えよう!でした。

●すべり具合研究所
吉野「はい、おなじみのスベスベくんです」
川澄「スベスベくんになってる」 判定するのに押すスベスベマシンのこと。
吉野「とかって勝手に決めちゃった(笑)まぁね、今年の冬は寒いっていわれてるけど
   たぶんこのコーナーのせいなんだよぉ!!」
川澄「あぁ、寒いことばっか言ってるからね」

1.吉野「ウェルカム トュ 僕と君の愛の精」 4つるん♪

吉野「この人おかしいぞっなんじゃそりゃ!」
川澄「でもそんなに滑んなかった」
吉野「ホント?じゃあ聞き慣れてるんだよ(笑)」
川澄「言われたことないけどっ(笑)」

2.川澄「うち、やっぱりあんたのことが好きやねん、
     忘れられへんねん、抱きしめてほしいねんっ


川澄「これさ、アクセントが難しいっ」
吉野「いやいや、そのたどたどしさに皆が萌える訳ですよ!」
川澄「いや~ん」
吉野「それが恥ずかしいよっ(笑)しかも長いっ、いっぱい言ってた」

3.吉野「おやすみ、夢でも逢おうね・・・」 7つるん♪

川澄「あっなんかオーソドックス」
吉野「ね、ちゃんとしてるね(笑)」
川澄「うん、これはさ、なんか言いそうだよね」
吉野「あら、ホントに?!あら、貴方凄いわねっ恥ずかしくて言えないわよっ」
なんで森田くんのさばこみたいなの?(笑)

4.川澄「やっぱり男の人の手っておっきいね。それに・・・あったかい

これ川澄さんが吉野さんの手をとりながらですよっなんだこの二人っ///
吉野「えっと・・・3つるんぐらい・・・何か寒かったっていうか
寒かったっているかなんかいやいやいやいやいや、おかしいなって思って(笑)」
捲くし立ててるからして実は結構照れてますか?よっちん(笑)
川澄「手を取って、の手の取り方がなんかおかしいですよねっ
   ロマンチックじゃない」
吉野「まったくそうですよ、なんか医者か脈でも測られるのかって感じだった」
川澄「アクション付きでお願いしますって」
吉野「それは難しいね~確かに」
川澄「“吉野さんの掌に自分の掌を合わせてお願いします”って・・・
   あっそうか!こうか~(爆笑)」
吉野「おまっウケすぎっ!今手相を見るみたいな感じだったからね」

●こんな幽霊勘弁してっ!
吉野「押すっ!」
川澄「押すっ!・・・もすっ!」
吉野「えっ・・・なっなにコレっ?!今の天然??なんだろー(笑)」
川澄「知らないっボビーだよ」
吉野「あっそうなの?さすが!貴方大好きだね~そっち系の」
川澄「はい、もすっ。きっとこのコーナーも・・・ってなんでコレ私、素で読んでるんだろ(笑)」
吉野「あはははっ(爆笑)はい」
川澄「もういくよっいってみよう!(笑)」
吉野「おう!分かった!(笑)」
川澄「メッセージを紹介していきましょう!」
吉野「おすっ!」
川澄「もすっ!」
吉野「あははっ・・・あっオレなんだ?!(笑)」 ぐだぐだだぁ(笑)

   “自慢話が止まらない幽霊”
川澄「普通に幽霊じゃなくてもいるよね?」
吉野「そうです、幽霊じゃなくても迷惑です。
   自慢話ってか自分に良い話になるんだよね~そういう人いますよね~
   なんか普通に話してるのに突然違うコトホントに話す人、いますよねっ!!」
川澄「わたしですか?」
吉野「・・・はい!ありがとうございますっ!!!」
川澄「えっ私自慢話してる?」
吉野「判定をどうぞっ」 スルーだ(笑)
川澄「・・・銅。」 ふふくそうな川澄さん。
吉野「自慢話はしてないよっ自分の話をしてるだけだね」
川澄「急に思いついちゃうんだよねっ」
吉野「そう、言わずにはいられないんだよねっ」
川澄「ごめんね、あきれてる?」  かっ可愛いよぉ川澄さん(*ノ∀`*)
吉野「いいんですよ、子供にはよくいるタイプですからっ大丈夫ですっ(笑)」
川澄「いっつも子供子供って人のコト言うんだよ~嫌な人ですねぇ(笑)」
でもラジオ聴いてる限りコレは絶対川澄さんの長所だと思うのvv
何を言うか分からくていつも吉野さんをびっくりさせてて聴いてて面白いから!
毎回一回は「すごいなぁ」って川澄さんに驚いてるよ、よっちんは(笑)

  “フィギュアスケーターではなく、フィギュアにとりつく幽霊”
吉野「あぁ~それはちょっと、なんか新しい商売・・・じゃないけど新しい売り物に・・・(笑)
ちょっと、皆良くない?この辺にちっちゃな女の子達が喋っておぉ~い!って(爆笑)」
川澄「そういうことか!自爆霊ってコトじゃないの?」 怖っ∑(゜Д゜)
吉野「お・ま・え~やめてくれっそういう生々しいの!!!」
川澄「そっか(笑)あっもっと可愛い方ね!」
吉野「オレはそういうの良いなっ金!勘弁ってか良くて金にしちゃってる(笑)」

●エンディングトーク
川澄「はい、エンディングの時間になってしまいました」
吉野「おすっ!」
川澄「もすっ!(笑)番組では皆さんからのメッセージお待ちしています」
後ろでみなさん爆笑~!さっきのに引き続き川澄さんがおかしいっ☆
吉野「え~~(省略)~~おすっ!」
川澄「もすっ!」
吉野「言うんだ(笑)」
川澄「まって、私自分で言っといて笑っちゃう。えー、もすっ!」
吉野「えっ言い直したよっ?!なんだコレ!(爆笑)
   今のはいらなかったよね、まぁ良いや」 相変わらず川澄さんに振り回され♪
川澄「全てのあて先はこちらです~~(省略)~~です、もすっ!」
吉野「えぇーっきたっ!この人、すげーなぁなんだろ(笑)」

川澄「はい、今日はなんか色々ありましたけど」
吉野「もす?(笑)」
川澄「もす。いやいや、違うリファインVer.」
吉野「そうね」  最後のもすに全てを持っていかれた今回でした~(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

