スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
よっちんな日。 
2006 / 01 / 29 ( Sun )  01:50
昨日買ってきたモノをめずらしく早めに色々見たり聴いたり。
いつも買ったことに満足してその後放置してしまう傾向がっ(ぇ)

そしたらVOICE Newtypeのよっちんの流し目にどっきどき☆(モコナ風で)
すんごいすんごいかっこ良い!!いつもだけどかっこ良い!!!
それにすごく大人だし強いなぁって。
最近クラスターのクロムたちの年齢の関係で
過去のコトを良く雑誌で聞かれたりしてるけども、
嫌だった過去もさらっと言える、そこに辿りつくまでってやっぱり
他人には想像出来ないけど大変だったと思うのに今は話せちゃう、
未だに避けたい過去に向き合えないままの私はすごく見習わなきゃって。
そう思わせてくれるその強さ、吉野さんに惹かれる理由の一つ。

あとあみすけとのコンビは意外と合ってると思いましたよ♪
吉野さんはいつも川澄さんのこと“あなた”って呼ぶのと
この記事でもあみすけに“あなた”呼びだったのを見て思ったコト。
自分も割りとすぐに人の名前って呼べなくて呼びかけるのも「ねぇねぇ」とかで
出逢って10ヶ月も経ってる友達にも最近
「名前あんまり呼んでくれないよね、この前一回呼んでくれてすごく嬉しかった」
と言われた位なのだけど。それと同じなのかな~と勝手に思ったり。
無意識でも人をすぐに自分の中に必要以上入らせないのかな、と。
だからそんな吉野さんの中に積極的に入っていってくれる人が
例えばあみすけだったり、周りにいると良いなぁ、と思ったのでした。
年も離れてるからなだめたり「はいはい」ってしてるよっちんも素敵だしvvv
あぁもう何が言いたいのやら・・・;
本当、勝手な意見なので深くはつっこまないで下さい(苦笑)

そしてクラスターエッジのたっつんとの対談!
このよっちんもめちゃくちゃかっこ良い~はわぁvvv鎖骨鎖骨!!
まじめに語っていて、本当クロムとか役のこと考えてて
見てる側としてはすごく嬉しいことですよね。当たり前かもしれないけど。
あとゆかりんのコンサートレポ!衣装がどれも可愛いじゃないですかっvv
特に大きく写ってた写真の衣装はかなり可愛い~vvv

声優アニメディアのよっちんと川澄さんも良かったー大好き!
もうラジオでのお二人が素敵すぎるのでこの二人での写真とか対談とか
もっと沢山載せてほしいんですよ~!!お願いしますっ!
今回のはマフラーのよっちんにきゅん(*ノ∀`*)

はい、そして我が家に引き取ってきたクラスターエッジDVD!
見てみました~。特典映像と音声映像のみだけども(笑)
あっでもどうやらOPのSE、放送では途中から入った例のあれですが
DVDにするにあたってどうやら第一話からSE入ってました(笑)
本当に途中から入れたのはなんでかな~と今でも疑問。
入れるなら入れるで、ガッシュみたいに効果的にするなら納得するのに。
この場合はさっぱり分かりません(苦笑)
まぁ特典の方は楽しすぎでしたけど!!大ちゃんってば!!!爆笑です~!
よっちんはいなかったけど最初に三人からよっちんの話題があって。
ていうか結局色々面白すぎてぼけたりつっこんだりで本編の内容話してないし
よっちんがいたって大丈夫だったのでは?だめですか?(笑)
2巻はよっちんと鈴木さんたちだからそれはそれで嬉しいのだけど。
映像特典はなんか最後のアゲートとフォンがいやに近かったのがっ///
気になるし。でもアゲートってあんなキャラだったのですか?(笑)
可愛かったから良いけど。E.A.の略とかは初耳でした~。
CDはこれから~でも今はずっとノエインサントラなのでそれに飽きたら、かな。
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

