スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
銀魂アニメ化 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  17:09
●もっもしかしてキャストは変わらず杉のままっ?!・・・だと良い><
4月かららしいのだけど発表遅っ!ジャンフェスの映像は見てなくて
DVDはBLEACHと一緒に結局申し込んじゃったけど(苦笑)
原作一巻しか読んでないのにね。とりあえず杉でいて~!!
アイシールドも変わったのだし変わる可能性があるのがっどきどき///

●昨日かしましの前にやっているキン肉マンを初めて見て
そのEDがKaggraで本気でびっくり!!!・・・でした。
ED聴きながらどっかで聴いたコトある声だな~でもまさか~と思ってたら
CMが流れてっ・・・えっ(゜Д゜)ポカーン
しばらく離れてるうちにあの人達がアニメのED?しかも和服じゃない??
やっぱりメジャーデビューすると少し変わっていくのかな・・・
最近の活動は知らないから分からないけど。曲は相変わらず素敵でしたっvvv

●そしてもう一つ驚きなのが、
とうとう寺島くんが南原先生の3月発売のドラマCD奴隷シリーズの主役に!!
杉の次は本当に寺島くんきましたよっ!!アク○リオンパワー☆(笑)
予想はしてたけど実現しちゃうとは・・・さすがというかなんというか;
お相手は子安さんみたいです。さすがに森川さんではなかった模様(笑)
ちょっと残念~だけども、あと小野大輔さんも出るそうです!
寺島くん初主役のBLだなんて気になって買ってしまいそう~(;´∀`A``
でも彼はBLとかではなくもっとアクエリオン(ぁ)のドラマCDとか
普通のアニメで声を聴きたいなぁとも思いつつ。
そういえばこの前のチェリベで櫻井さんと鈴が羽多野くんたちを
“杉田組”って言ってて、寺島くんもそのメンバーだけど
杉田組って!!どっかのヤのつく人達みたいだよっ(笑)
でもまぁ杉田団でも変わらないか(笑)

●この前初めて「練馬大根ブラザーズ」を見てみました・・・おっ面白いよ!!
ミュージカル仕立てのこの作品。名前からなにやら見る気がしてなかったのだけど
ストーリーはぶっとんでるし祥ちゃんのキャラがすごく可愛くて
しかも今回はユキカというゲストキャラ?の声が井上麻里奈ちゃんvvv
やっぱり歌はすごく上手だった~。惚れ惚れ。
そしたらその後ジャンクションで森田くんが罰ゲームから帰ってくるまでに
この練馬大根のOPが流れてっ!しかもチェリベでも!!
すっかり癖になりそうな曲(笑)この作品ちょっとオススメです♪
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

