スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サヴァイヴの人間模様 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  00:26
昨日のサヴァイヴが、というかカオルがっ///
あまりにも萌えたのでサヴァイヴ語り。

1日2話ずつになってすごく嬉しかったけど
今はもうもっと4話ずつでも良いと思うのコレ。
続きが気になってしょうがないよ~><
毎回怒涛の展開でもうここらへんからは話が良い方向に向かうだろう、
助かるだろう、ってもう何回思ったことか。
でもその更に先までずっと予想がつかない困難が待ってて。
サヴァイヴはどこまで期待を(とても良い意味でね)裏切るんだろう!
すごいな~っていつも思いながら見てます。

そんな展開の中でなんと!
昨日の回では今までなんとなくで曖昧だったルナをめぐる関係が明らかにっ!!
ていうかカオル様ですよっなんだあの可愛い反応~vvv
「行こうぜ、一緒に」「ルイ、俺に力を貸してくれ」とか
すんごくかっこ良いコトも言ってるカオルだけど
ベルがルナに「家族になるよっ」って言ったとハワードから聞いたときの
あの密かに枝折れそうな位握り締めて悔しそうなのっ!!!
ここであんなに顕著に反応が見られるなんて思ってなくて。
ルナのことになると冷静さを失くすんだね。
カオルってばやっぱりというかルナのことすんごく好きだったんだ~
ルナにだけは優しい口調になるもんねっ。
ルナにだけ優しくして気遣うカオルがもうすっごい萌えvvv
カオルナっているよりカオ→ルナ萌え!!!
ルナはしっかりしているようで恋愛面は言われないと気がつかないのが良い!
ベルルナも良いけど断然カオルナ!!

そして最近なんか良い感じのハワードとシャアラ。
二人でいることが多くなったのももちろんだけど
あのハワードがシャアラのことちょっと優しい瞳で見てたのがちょっと萌えvv
最初の頃から考えるとありえないくらい丸くなったね。成長したよ!
でも今回の反応だとシャアラはベルが好き?今までもそんな感じしてたけど
シャアラはそれどころじゃなくて気がついてなかったのか。
ベルの告白(というか既にプロポーズ)を機にやっと少しずつ動いてきたのかな。

つまり

ハワード→シャアラ→ベル→ルナ←カオル

これが私的ベストっまるでハチクロのような関係!
シンゴはまだお子様だからな(笑)メノリはん~あんまり色恋沙汰は。
もっと大人な人を好きになりそうかな~とか。
とりあえず今はカオルナ―――!!!
この先この微妙な関係がどう動くのかますます楽しみ♪♪
最後にいつも冷静なカオルが顔赤くしてルナに何か伝えたりしたら面白いな~♪
・・・と、物語自体もすごく面白いのに加えて
めずらしく(ぇ)男女カプでの萌え要素もたっぷりなのだけど・・・
サヴァイヴ語り出来る人がいないのが寂しい~・゚・(ノД`)・゚・。
再放送だしね。とりあえずカオルナおしていきますっ!!

思うのだけどNHKで放送するのは本当に素敵な作品ばかり!
プラネテス、十二国記はもちろん、ふたつのスピカ☆も大好きな作品。

このスピカは府中野くんとライオンさん、万里香ちゃんが大好きでした。
特に万理香ちゃん!一番主人公に影響されて成長した彼女。
最初は嫌ってたのに最後はそれは恋愛感情ですか??とかストーカー?!
とかつっこみたくなるくらいアスミちゃん大好きだったなぁvv
府中野→アスミ←万里香萌え!
ライオンさんは、子安さんの優しい声が好きでしたvvv
そんなに若~いって役じゃなかったから、最近CDで出す
若い子を意識した高めでちょっと軽めな声ではなくて本当優しい声だった気が。
これ、音響監督が郷田さん、キャストに木村さん、甲斐田さんと
HUNTERメンバーが三人もいてちょっと嬉しかったり(笑)
スポンサーサイト
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
はじめまして、りうと申します♪

とても気になる記事があったので…。

私もカオルナLOVEです!!
いいですよね~(萌)

ハワードからベルが言った言葉を聞いたときの
あの枝をパキ②と折ってしまう仕草が可愛すぎ!!!

録画したビデオをそのシーンだけ何度も何度もみましたさ!(笑)


それと私もプラネテス、十二国記、ふたつのスピカ☆大好きです♪
プラネテスは漫画全巻(四冊)と「ふたごのプラネテス」買いました。他二つも買いたいな~と言いつつお金がないと嘆いております(苦笑)

こちらでは私と見ているアニメが一緒のものが多いのでまた来るかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、長々と…失礼しました。
From: りう * 2006/02/04 14:24 * URL [Edit] * page top↑
   はじめましてっ!
りうさん、こんばんは。
本当にサヴァイヴは一人でさわいでいたので
コメント貰えて嬉しいです~><

カオルナ良いですよねっカオルのあの反応があまりにも可愛くてvv
今迄も気になっていたのがこの回で一気にカオルナに大ハマり♪
でも、そんな素敵シーンがあったのに見入っていた私は
肝心な録画をしなかったので、何度も見たいのに見れないのですよ~(涙)
だめだめですね、りうさんが羨ましい(笑)
でもこれからもっとカオルが押していってくれるコトを祈って
サヴァイヴは大注目です☆

そしてプラネテスやスピカもだなんて!
心理描写が上手くて心にじんわり響く素敵な作品ばかりですよね。
「ふたごのプラネテス」実はまだ持ってないんです;
再放送でハマったこともあり、高いなぁと思いつつなんとなく(苦笑)
やっぱりファンとしては買うべきかな、今度探してみます!(笑)

ではでは、こちらこそよろしくお願いします!
是非また遊びに来て下さいねvvv
From: 狛乃 * 2006/02/05 01:11 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

