スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスター学園祭 感想② 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  19:29
今頃は大阪でのイベントが終わる頃ですよね。
今日はじゅんじゅんがいなくてたっつん、行きたかったな~!
よっちんの誕生祝いとかしたのかなぁとかすごく気になるのですが。
でもでも東京だけでも参加出来て幸せ者です(*ノ∀`*)
では感想、後編です~。

◇スペシャル生ドラマ!
ベリルとフォンが庶民の普通の学園祭を企画した~ってコトで四人で回ることに。
アドリブ沢山出てたみたいです。
下野くんの「炭水化物屋」をきっかけに
「僕はアドリブやらない!」と宣言してたじゅんじゅんも頑張った模様。
生徒会長らしく四人が歩いているときに
「ぜんたーい、止まれっ」って言ったのはじゅんじゅんだったけ?
ばらばらに歩いてたからこれもアドリブだったのかな。
よっちんの歩きかたがだるそうで可愛くて素敵でした(ぇ)
屋台のお店を見てから射的を四人でやるのだけど。
ここで『クマのぬいぐるみ』と言っていたのが
後で本当に出てくるとはっ!!
よっちんは射的なのにカメハメハしてました☆
終わってアゲートがもらったのはクロムからペロペロチョコと唐揚げのぬいぐるみ(笑)
最後に“ミスクラ”って単語が出てきて男子部で女子がいないから女装~
とかいいつつ「そんなベタなことはしません」って冗談なのに
いきなりよっちんお姉言葉で話しだしvvv
というか今日のかっこうは本当遠めからみたら女の子でも十分イケたと思うのだけど(爆)
だってズボンはブーツの中だったし上も後ろ向いたらあいててっ(//△//)
相変わらずひらっひらしたのでした☆

◇DVD第2巻の特典映像先行上映
ここで映像が写っているのに前に立ったままの四人。
大ちゃん「もうハケていいんだよ?」で屈みながら舞台袖へ(笑)

  そしていよいよ公開録音
ここからは放送されるらしいので反転にしておきます。
でも、あの素敵な模様が音だけでどれだけ伝わるのかっ!
順番はかなり曖昧です;
そう!この間にクロム団1号役のたっつんと、エマ役の木内秀信さん、
カールス役の井上剛さんからのビデオレターが流れました。
たっつんはまじめに中学の思い出を。
木内さんはさすが、カールス好き過ぎでカールス語になってました☆
井上さんもまじめに話していたと思うのですが
下野くんが笑いすぎてイスから転げ落ちている方が面白かったので聴けなかったよ(笑)
その下野くんの横でよっちんが下野くんを見ることなく真面目に座ってたのが(笑)
テンチョン落ちてませんかよっちんー??
カメハメハ出しすぎて体力使っちゃったとか(笑)

◇チュウクラ~4人のチュウクラ~
ここでは四人の中学生時代の写真が見れましたっ(≧∀≦)♪
潤々→角刈りで袖のないデニムジャケットで腕をくんで大阪城をバックに
下から見上げられる感じで写ってました!誰ってくらいおかしい!!
「デニムジャケットを着たいお年頃」だったそうなvv
もう一枚変な高いところで逆さ吊り?してるお写真も☆
「こんなことやりませんでした~??」って、ものすごくやんちゃで元気すぎ!!

よっちん→よっちんだけは顔変わってなくてすぐに分かりました!
ビール工場でのバイトの帰りだそうです。よっちんらしい写真vvv

大ちゃん→教室で友達と三人で写ってました。満面の笑みで(笑)
すごく楽しそうにしてて大ちゃんも変わってないなぁてvvv

下野くん→すごくびっくり!眼鏡かけてましたよ。
右には了承を得ずなお父様が写ってらして。
よっちんに「これがお父さんってことは分かった・・・で、こっちは誰?」
「嘘だぁ!嘘だぁ!こんなサラリーマンいそう」ってつっこまれてたし
というかよっちん、可愛いのだけど皆を代表して否定しすぎデス(笑)
でも下野くん自身良く言われると言っていたとおり本当ふけてました~(笑)

ここらへんだったかな?
大ちゃんが本日みっつめの「アウトー!」をもらい退場!!
クマになってしまいました!正確にはクマのぬいぐるみですvvv

ここで!
ぬいぐるみを抱えて舞台に戻ってきたよっちんがめちゃんこ可愛かったvvvvv
よっちんとクマのぬいぐるみ♪
大きいクマを抱えるよっちん♪♪

・・・はわぁ~可愛いよぉ(ノ≧∀≦)ノvvv

・・・えっと。先に進むと。
クマになった大ちゃんは下野くんが必死に声に合わせて動かしてました!
その声はというと・・・どっかの某クマのようなお声(笑)
そうするうちにクマVSよっちんが勃発!!!
よっちんのカメハメハ?に倒されたクマは
本物の大ちゃんになって無事帰ってきました。
ここで舞台裏でよっちんのブーツに
思いっきり足を踏まれた大ちゃんぼそっとM発言☆
「また踏んで良いよ」って。
「ごめんな、ブーツは痛かったな」なよっちんが素敵ですvvv

◇ここでテスト~!
ここでスケッチブックを取り出す皆さん。
じゅんじゅんってば言えなくて「スケッチプッチュ」って!!!
隣から「キスしちゃった、キスしちゃった」てつっこまれ、可愛い間違え~(*ノ∀`*)

①国民の三大義務は?
いち早くよっちん→食う、寝る、遊ぶ・・・それ正解!って言いたかった(笑)
1ページに大きく1単語。よっちんらしくて素敵です(*ノ∀`*)

大ちゃん→大麦・小麦・麦人さん・・・大ちゃん素敵っ麦人さん出てきちゃった☆

下野くん→友達・裏切り・あといっこ何か(汗)

じゅんじゅ→納税・労働・教育でほぼ答え~!

早く答えてしまったよっちんは早弁してました~☆☆
スケッチブックで隠してね☆
大ちゃん?に「吉野くんが早弁してまーす」って。
慌てたよっちん、机の上の水を零してしまい
後で舞台袖からなにやら持ってきてちゃんと自分で拭いてました(*ノ∀`*)

②この地図記号は何?

下野くんが早々に工場、と正解を答えてしまったのだけど。
その下野くんが席を離れスケッチブックをスクリーンに写している間に
おいたをする大ちゃん(笑)ペンとか紙とか舞台裏に隠したり。
本当に気付いてなかった模様でその後必死に探してわたわたしてる下野くんが可愛っvvv

③東京都で一番生産高の高い野菜は?
ここでもよっちんが最初に→練馬大根 おぉっコレ聴くと祥ちゃんが♪

じゅんじゅ→ド根性大根。大の字が太の点を消してあったのにソレにツッコミなしでした(笑)

下野くん→マタンゴー(大根を使ってオリキャラ)の絵

大ちゃん→質問の下に描いてあったカールスを描いて
「らっきょう○○(なんだったか忘れました~;)」て。
それカールスデスカっ?!(笑)
ここらへんでも更に下野’sペンやらを隠す大ちゃん☆
でも気がつかない下野くん(笑)最後に気付いて探そうとすると
「僕がやったんだー!」「君が羨ましかったんだっ!!!」って
泣きながら必死に謝る大ちゃん!
そんなコトないよっ」って下野くん。そして二人で熱い抱擁~(笑)
泣きそうな大ちゃん可愛っ(//△//)


◇最後にライブー!!
といっても二曲だけでした~(ノ△・。)
「リアルに押しすぎ!」てじゅんじゅん言ってて
時間がものすごい押してたからかと思うけど
てっきり新OPを歌ってくれると思ってたのでソレはちょっと残念~。

まずは下野くんが一人で舞台に出てきて『流星シュート』を熱唱♪
思っていたより全然上手でびっくり!歌いやすい曲なのかな(笑)
ずっと弄り倒されていた下野くんだけど歌っている姿はものすごく素敵でしたvv

その後三人が出てきて「唐揚げシュート!」とかいわれつつ
「それは否定出来ないなぁ」って下野くん、そんな!!(笑)

そんなこんなで四人で『君という名の光』
よっちんのソロが聴けるよ~vv

・・・と思ったら、ソロではなくフルコーラス四人で歌ってました;

でも四人とも歌ってるときの仕草が
みんな違ってそれぞれかっこ良い~vvv
と聞き入っていたら・・・途中で誰かが歌詞を間違え!(笑)
間奏の時に大ちゃんが真っ先に後ろに下がってへこへこしてたから
犯人は大ちゃんだったのかな?でも全然可愛いからアリだよぉvvv

そしたら更にその後!二番で一部皆して間違え!!ぐだぐだに~(笑)
それでも笑い気味な大ちゃんの横で
よっちんは真面目に歌っててふっつーにめちゃくちゃかっこ良かったですvvv
スタンドマイクに片手を置いて手で音の調子を取ってて!!
最後は皆でマイクから離れ後ろに下がってへこへこ(笑)

でも最後の間奏のあのギター演奏を、
音に合わせて弾いてるふりしてる大ちゃんとよっちんに激しくトキメキ☆☆
よっちん―――ギター絶対似合う!男前!!!!!!!
良かった、最初は大ちゃんとテンション高めだったのに
途中下がり気味かなぁて思ってたけど
最後もやっぱり大ちゃんと仲良く一つのギターの音を二人で!

歌い終わってすぐにトークという名の言い訳を始める皆さん(笑)
「誰かが間違えるならまだしも全員なーなー言ってて、
 下野はちゃんとしてるかと思って隣見たら下野もなーなー言ってた(笑)」
ってじゅんじゅん。みんなでなーなーにゃーにゃーvvv
でもこれも全て、生ならではのご愛嬌♪

最後は本日ふたつめ、下野くんの下(野)ネタ!
じゅんじゅんがソレをふるのに
下ネタを「ひもネタ」って言ってへこみ☆可愛いから大丈夫ですよvv
そして下ネタ→“みんな大好きだーー!”

ここらへんで確か下野くんと大ちゃんが抱き合い、そこにじゅんじゅんも参戦♪
よっちんはカメ子に徹してましたっ、
加わらないトコロが素敵ですっ(笑)

この後?はプレゼント抽選などありましたが駆け足で終わったので
すぐ終了~2時間20分ほどのイベント、すごくすごく楽しかったです~vvv
「最後にやりすぎたって後悔するんだ」って大ちゃん、
そんなコトないのにっ!
こんなに笑ったのも楽しかったのも大ちゃんの司会おかげです!!
またクラスターでイベントやってくれないかなぁ///
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

