スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH新ミュージカル♪ 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  23:36
うわぁうわぁっぶりみゅ第3弾決定ーって!!!
まだまだ再炎熱も冷めやらぬウチに。
知らなかったよ~すごい、嬉しスギですっ(ノ≧∀≦)ノ 

前回の続きからってコトで新キャストが入ってくるそうで。
あんなに膨大な数のキャラは出せないだろうから
どのキャラが入るのかドキドキ~。
ってサイト見たら出てました。

・・・えっ・・・剣ちゃんっ?!

前の公演終わった後友達と
次剣ちゃん出てほしいけどあの頭だしちょっと無理なんじゃ・・・
って話をしてたのだけど。
そっかぁ。なにやらすんごい気になります。

あと一角!・・・弓親はいないみたいなのが寂しい;
そして現世組が見事に切り捨てられ・・・(苦笑)
死神沢山出てくるからしょうがないかもだけど
役者さんも寂しいだろうなぁ><

でもまた栄基くんのイヅルに会えるのかなぁ(*ノ∀`*)
とりあえずチケット取り頑張らなきゃ!


しかもしかも6/7に再炎のCD出るってそんな!!
テニスは出てるのにBLEACHは出ないのかなぁって思ってました。
毎日DVDで護廷十三隊の歌とイヅルが出てるシーンばかり見てるけど
これで他の曲も全て網羅できそうかなーvv


今日はぶりち映画のCMも見れたし♪
工藤さんの一護すんごいかっこ良くてルキアは麗しだしvv
映画だからCGもすごかった感じが(笑)



次回のラジオ、マンパは朴さん!
ずっと前から森田くんが来てほしくない~って主張してた御方(笑)
ってことで次の森田くんの課題は朴さんにラブレターを書いて返事を聞く!
・・・だって∑(゜Д゜)
うわぁ三木さん強引に決めちゃったけどホント森田くん大変だ~。
どんなだろうなぁ対応。ずばっと嫌がられそうな気がびしばしっ(笑)

最終週恒例パカランキングの結果・・・
三木さんはなんと一位獲得っさすがです♪
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。