 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
100の質問 ③ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  18:01
新しく疾飛丸のとクサナギ伍の同盟発見ー!!
知らないウチにどんどん同盟が出来ててっ早速追加♪

やっと大神100の質問、さらに続き。
キャラクター篇です♪
52.「大神」には多くの個性的なキャラクターが出てきますが、特に好きなキャラは誰ですか?

    アマテラスとイッスンは絶対愛vvv
    スズメ組親分も素敵すぎるっ!
    アマテラスと一緒なオキクルミ大好きー体格差萌え!
    コカリ&梅太郎セットで好き!
    ストーカーなウシワカと陰特隊メンバーももちろん好き!
    ツヅラオのあのテーマ音楽素敵!
    フセ姫とサクヤ姫は可愛すぎーっ!

53.そのキャラへの愛を語ってください。

    あっ上で書いちゃった。

54.好きなキャラと一日過ごせるとしたら、誰とどのように過ごしますか?

    アマテラスを撫でくり回して嫌がられるほど思う存分戯れる。

55.好きなキャラに一日だけなれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

    イッスンになってアマテラスと冒険☆
    しつつサクヤ姫と戯れたりっ・・・プフフフフ!
    あっオキクルミになってアマを上から見下ろして慈しみたい(何)

56.家族や友達になってほしいキャラはいますか?
   誰にどんな立場でいてほしいですか?

    えーっと・・・アマテラス争奪戦を側で見守れるならなんでも(笑)

57.「大神」には際どい衣装の女性が多く出てきますが(笑)
   彼女らについて一言お願いします。

    大好きです(*ノ∀`*)vv
    でもね、竜宮の踊り子達がっ馬力モリモリホーヤレホって。゚(゚´Д`゚)゚。

58.アマテラスの仕草で好きなものは何ですか?

    選べるハズもないので、全てvvv

59.アマテラスは作中で色々な名前で呼ばれますが(ポチ、ワン子等)、
   あなたは普段アマテラスを何と呼んでいますか?

    アマテラス(愛を込めてv)
    出てきた中で結構好きなのはデコボコ隊と白狼斎!

60.普段のポアッとしたおとぼけアマテラスと、
   戦闘時の凛々しくかっこいいアマテラス、どっちが好みですか?

    うわぁっコレ難題!(笑)
    でもでもぽわぁんって鈍感で知らず皆を惹きつけるアマが好き!!

61.アマテラスが人間になったら、どんな風になると思いますか?

    どんなんだろう。容姿は自分じゃ想像出来ないけど
    取りあえずなんでか皆を惹きつけるような子。

62.好きな敵妖怪は誰ですか?(イベントキャラも可)

    十六夜の祠にいたヤツらには結構愛着が湧きましたvv
    あっ疾飛丸は特別好き~あの漢気に惚れる!

63.嫌い、苦手な敵妖怪は誰ですか?(イベントキャラも可)

    難破船にいた黒髪の日本人形、アレ・・・(ノ△・。)

64.好きなボスキャラを教えてください。

    オロチ!口にお酒を運ぶのがなんか好き。楽だしね。

65.嫌い、苦手なボスキャラを教えてください。

    やっぱり最後。長かったー!

66.いちばん燃えたボス戦を教えてください。

    オキクルミ飛ばしたあのイワリク神殿・・・かな。
    オキクルミが助けてくれるっていうのがvv

67.雑魚、ボス、イベントキャラを総合して、
   あなたにとって最強の敵妖怪を教えてください。

    一番大変だったのは常闇ノ皇。
    泣きながらとか、余計倒せないからっ!

68.好きな筆神様はどなたですか?

    撃神サマかっこ良い!壁神サマ可愛い!ダメダメな幽神サマも好き。

69.いちばん好きな筆調べを教えてください。

    桜を咲かすのが一番好きかなーvv

70.いちばんよく使った筆調べを教えてください。

    ダントツ一閃かと。

71.逆に、いちばん使わなかった筆調べを教えてください。

    迅雷・二式。稲妻マークが中々思うように当たらなくて(;´∀`A``

72.筆神様たちは干支+1の動物ですが、あなたの干支は何ですか?
   (公表したくない方は伏せてもいいです)

    ウサギ年。

73.もし、このゲームで他の筆神様を主人公にするとしたら、どなたがいいですか?

    えぇっ個性強すぎてどれ選んでもちゃんと話が進まないんじゃ・・・!

74.「大神」には数多くの動物が出てきますが、
   あなたの好きな動物を教えてください。

   梅太郎!!でも現実でピンクって屋台のピンクひよこみたい(笑)

75.犬を飼っていたことがありますか?もしくは、飼っていますか?

    飼ったことはナイです。見るだけ。

76.犬と猫ならどちらが好きですか?

    子猫と子犬は同じくらい大好きー♪
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

