スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
遙か祭。 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  00:17
そういえば、
“ネオロマ遙か祭2006”に櫻井さんご出演だそうでっ!!
詳しくは→
行きたいなぁ映画も観たいし!!
ハルトキ大っ好きなのにまだネオロマ行ったコトないんだ。
けど今回櫻井さん参加!って事だし行こうかなぁ。
・・・っていうよりも行く努力をしてみようかな、か(笑)
努力したトコロでどうにかなるのか分からないけど~(;´∀`A``

でもその前に8月はぶりみゅも行くしお金・・・の問題が。
LOVELESSのCDも買わなきゃだし。久しぶりの瑤二と奈津生vv
ボーカルアルバムもちゃんと二人の曲入るって分かったし(≧∀≦)♪
あっしかも7月は銀盤のDVDが届くんだった!
そのお金も・・・また忘れかけてましたよっちんの。

よっちんといえばこの前のスクラン二学期。
録画しておいたの見てびっくり!
ビデオの中で保健の先生に迫られる男子学生の声もやってて・・・
それがまたっ可愛スギましたっ(//△//)
その前にえぐえぐ言ってた大ちゃんの
相変わらずかっわいい今鳥に萌えてたのもふっとんだ!!
あの少年声はいたいけすぎたと思うのだけど。ちょっと恥ずかしかったよ(笑)
でも久しぶりにESCAPEの結城に負けないぐらいな可愛さが
こんなトコロで聴けるとはっvv

あとは7月に新しく始まる“おとぎ銃士赤ずきん”がすごい楽しみでv
これもよっちんOVAには出てたみたい。
今回も出るキャラなのか分からないけど。出てくれたらな。
ゆかりん主役だし朝アニメたけど頑張ろう♪

はぁ~今日で獣王星終わっちゃうのが寂しい。
もう終わっちゃうなんて今日番組表見て気がついたし。
そういえばこの後ハチクロだっ(>∀<*)ノ
獣王星、朴さんのカリムやってる声がすごい好きだったのに。
典型的な恋する女性。恋で苦しんでる切なさの滲む声。
いつもやっている少年な声よりずっと好きです。
ま、中井さんのザギが一番なんだけどvv
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

