スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぶりーーーち!! 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  21:16
昨日の2章、行って来ました夏祭り☆
もうもうすっごい良かった!勉強投げて行って良かった!
こんなに面白いと思ってなかったよぉ(笑)
トークは途中笑いすぎで涙がっ!!
席がかなり左寄りだったので始まる前に一緒に行ったイトコと
杉の立ち位置左だと良いねぇって言ってたら
まさに左端っこ、杉だよーっ(≧∀≦)♪

新たに再認識。杉大好きだーー!!!

面白いコトいっぱいあったのにちゃんと覚えてるのかいないのか…><
でもクラスターイベのトキよりは心に余裕があった気がする!
やっぱりよっちん効果が一番強いのか・・・
あのトキ本当終わった後真っ白でなんにも覚えてなかったの!
おまえらチケット取れなかったし次会えるのはいつになるやら。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも杉本当に好きだなぁって思ったイベントでした☆
もちろん他のキャストさんも前よりずっと好きに!
杉山くん最初のアフレコで噛んじゃってそこからさんざいじられるし
イトケンは杉や真殿さんに驚かされてお札丸!お札丸ー!言ってて素敵だし
由貴ちゃん強いし女の子の声援が嬉しいらしくて喜んで可愛いし
安元くんあのライトついた階段の上でばっちり決まってカッコいいのに
でも、最後のライブで普通に森田くんソレ使ってるよ…とか思ったり。
全体的に結構ほのぼのしてたかもしれない。面白かったー!
詳しい感想は…書けるかな?
覚えてて書けそうだったらにしておきます。DVDも出ますしね♪
スポンサーサイト
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

