スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あついよ夏祭… 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  00:22
こんばんは。
久々実家に帰っていたので出掛け遊び回ってました。
めずらしく行動的!
ただしちょっと涼しくなったかな~な午後5時以降限定。

これも久々地元ツタヤへ行ったらアルバムが安い~ってことで
ここぞとばかりに巌窟サントラやらゆかりんのアルバムやら(遅)
思いっきり借りてほくほく、ゆかりん可愛いーvv
後しばらく行かないウチにBLCDが思いっきり増えててびっくりしましたさ…
いっ良いのかぁ普通に置いてて!
…とか思いつつ一枚借りた恥ずかしい子...( = =)
いいんだっどうせ
「戦う女の子に萌え(だったかな?)」とか書かれたシールの張られた
舞HiMEのDVDとかも借りたし…なんだあの文句はっ!
萌えって単語を使えば良いってモノでもないだろうに~なんだかなぁ(苦笑)

そんなんいいつつ。
今日は…恒例行事夏の祭典に行ってきましたよ、えぇ、暑かったー!
でも午前中は曇りだったのが救い…かな。
蔵王さんもいつもほど並ばず買えたし。
大神本も買ったしっアマ~(ノ∀`*)
なんだかんだで仲間内で恒例だし暑いのはしょうがない…よね…。
友人らは我が家に泊まりで♪
こういう時しか私はお酒飲まないし楽しい行事です(笑)

あっ企業では無事にアルベール外交官日記をゲットー。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚
中にもなんとイラスト付きで感動っ伯爵ー!!
これからじっくり読もうと思います♪♪
スポンサーサイト
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

