 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウシワカとオキクルミ。 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  00:07
今日は雷が凄くて外に出られなかった!
で、時間が出来たらなんだか急に描きたくなって描いてみた。初。
今迄見るだけで満足してたのに。
細かいトコロは分からず適当ー色々足りないっ。

終了してまった大神Blogにて「大神関連商品」が発売予定だとか…
待ちに待ってたグッズ発売ー。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚ 
もしかして資料集とか資料集とか…期待しても良いですかっ?!
フィギュアとかでもなんでも出たら買うのにー!!
アマテラス争奪戦


描いてたノートが小さくて二人が近っ!・・・でも
いちおうアマテラス挟んで牽制し合い。
ただし当のアマは関心がないので気にせずお昼寝。お約束。

ウシワカは笑顔で睨みを利かせ、
オキクルミはもっとこの絵より露骨に嫌がりそうだけど。
というか普通にお面ナシで描いてしまったよ…
なんかもっと男らしい気がするかな~本当は。

大抵ウシワカは他人なんか気にせずアマにべたべたしてにっこり。
この時ももちろんアマは関心ナシで寝るか食べるか
あんまり酷いと邪魔って吠えるか(笑)
自分は手を出せないからそれを見て怒鳴るオキクルミ(とイッスン)、
それをひらっとかわすウシワカさん♪
あっオキクルミは獣型のトキだけアマにべたべたすると良い。
なんとなく。それだと邪険にされないかな~とか。
大小二匹の獣が寄り添ってふわふわ寝てるのとか和みだから!!
あっでもいつも一人突っ走るウシワカが
静かにアマによっかかって寝てるとかもいい。
ふさふさふわふわだろうな~(ノ∀`*)
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

