スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
紅い月。 
2006 / 08 / 19 ( Sat )  17:35
再炎に続き今年二回目、
ロックミュージカルBLEACH行ってきました!

会場に入って席に座って、感激。
自分じゃチケット運ないからイベント事でこんなに近いのは初めてで。感謝感謝。
買ったパンフを見ながら既にどきどき…(*ノ∀`*)

前回再炎がすっごく良くて大好きだし今回は人数増えてるし
構成等どうなるのかな~と思ってたけど…
再炎に全然負けてなかった!
めちゃくちゃ愉しかったよぉ!!
ブリミュ変わらず大好きだっ!!!

なんだか前回以上に舞台上に常に色々な方がいて
それぞれまた魅力的すぎるからすごく困るっ…
といいつつ大体目線はやっぱりイヅルでしたけどvv
でもとてもキャラごとにはまとめられないので
思いつくままにつらつら箇条書きで感想です。
さぁこの記憶力の悪さでどれだけ思い出せるかなぁ(;´∀`A``
ネタバレ含みますのでご注意を~。
といいつつ本編は長くなりそうなのでまだ思い出せそうなショーから(笑)

・本編最後でかっこよくルキア救出に現れた伊阪一護に泣きそうに。
 なのに舞台終わって挨拶になると急におろおろしてて可愛すぎですvv

・死神達が突然客席に降臨!!
 すぐ側をシロちゃん、イヅル、剣ちゃんがっ(//△//)
 一番大好きな栄基くんイヅが手の届くトコロで見れて舞い上がり。

・そして大好きなあの護廷十三隊の歌!!
 剣ちゃんや一角達が追加されて長くなってました、幸せ!
 良く考えたら予想出来たよねっでも全然考えてなくって。
 またたいちょとイヅルの掛け合いが生で聴けるなんてっ(//△//)

・違和感なく混ざってる藍染隊長。皆に突っ込まれても「なにか、問題でも?」と…
 いえいえ問題ありませんっ何も言えませんって思った矢先
 桃ちゃんが言ってくれましたvv飛びついて喜ぶ桃ちゃんが微笑ましくてvv

・そのやり取りの最中ずっと固まっている剣ちゃん!!
 こういうのは苦手だぁって逃げちゃってあぁもう愛おしいっ!!

・「そんなだからでっかい男になれないのよ」と乱菊さんにイジられるイヅル!

・「いじめるぅ」ってギンに泣きつくイヅルっイヅルっ(ノ≧∀≦)ノ

・逆にショーやる気満々な兄様。恋次が必死に「隊長の出番はまだですよっ」って。
 恋次に引きずられしぶしぶ下がる兄様がどうしようって位可愛くてvv

・まず一護、ルキアの二人の歌。
 これがまた青春~な可愛らしい歌で…一ルキーっ悶えっ!!!
 それを見てた乱菊姐さんの「青春ね~」が素敵ですvv
 というかあのルキアと綺麗にハモって堂々と歌ってる伊阪くんに感激・゚・(ノД`)・゚・。

・そのまま姐さんの演歌調?…と思いきやたいちょも出てきてムード歌謡!(笑)

・丁度ギンが目の前で(!)格子をそっと開ける仕草に
 目を細めて小指を噛んでのせくしぃぽぉず(爆笑)
 やっばい土屋さん素敵スギですっやられたっ!!!

・そしたら桃ちゃんも参戦!大人二人に続いて大人っぽくしてるのが可愛いんだvv

・更にシロちゃんが変なトコロから出てきてっ!
 あと桃ちゃんに「この想いに気付いて~」みたいなアピール歌詞。
 すぐに「そんな目で見ないで」と素気無く返され萌えー!

・そのまま四人でベンガラ格子~♪
 最後挨拶も皆で並んで演歌っぽくして…面白スギです特に永山シロちゃ!!

・次こそ兄様(笑)と藍染さんの歌。林さん笑顔が眩しいっ。
 でも楽しそうで何よりでございます。

・女の子4人の歌。もうもう夜一さんのアクロバットがすごいんだ///
 お色気二人と明らかにお子様な二人vv
 大人二人!楽しいからってあんまりからかっちゃダメですよー!

・「そんなだからでっかい男になれないのよ」と
 実のお姉さん乱菊姐さんに言われたコトで落ち込むイヅ~(ノ∀`*)
 まったくフォローする気ナシな花太郎のツッコミに更に落ち込みイヅ☆
 そんな二人でがくがくぷるぷるっ!対決ですか?(笑)
 見てた恋次も「それ俺もやった方が良いのか?」って参戦しだし(笑)
 でもやっぱりイヅルが小鹿演技が似合ってて可愛いんだ(欲目デスヨ)

・そんなダメな可愛い二人に男らしさを十一番隊長自ら指導!!
 あっ熱いよ~そんな腹筋腕立てなんのそのな熱い十一番隊に愛vv
 どっちも全然出来てないイヅルにも激しく愛vv
 私も是非剣ちゃんにご指導願いたいモノです(何

・そのまま皆出てきてお祭り騒ぎ~☆もうどこを見ていいやらっ
 でも目の前の剣ちゃんの楽しそうな笑顔がすごく残ってます(≧∀≦)♪

あっという間でしたよ、ライブパート…楽しかったぁ
美味しいところだらけでご馳走様です、大満足☆
もっと何回も行きたかったけれどそれは無理なのが残念。
だって本当イヅルはもちろん省吾さんの剣ちゃんが素敵すぎて
イヅルと剣ちゃんにばっかり釘付けで…
もっとたいちょ(ギン)とか見ておきたかったんだィ本当は!

DVDが1月に出るそうなのでそれを楽しみに…って遅いよー!!
もう今から待ち遠しくてしょうがないっ><
スポンサーサイト
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

