スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぱよー! 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  03:49
美佳子ちゃんのぱよ、
海羽野先生と愉快な仲間達がゲストの回聴きました~♪
一年前のもすごい楽しかったのを覚えてますvv
杉が美佳子ちゃんを先輩って呼んでたり昔の変な行動ばらされてたり
美佳子ちゃんが藤原さん大好きなのが分かって微笑ましくて
聴いてるとハチクロメンバーが仲良さそうで嬉しくて。
杉のことで色々あったみたいだけど
Ⅱでもゲストに呼んでくれるかな~と期待して待ってたんですよ!

うん、今年も絶賛ハチクロ祭り☆
馬趙にペンチマン…って訳分からない二人(笑)に
我が道を行く浜田さんに
更に海羽野先生までゲストにっ…!なにやら可愛い方でした(ノ∀`*)

てか神谷さん、貴方スゴイよ!!
杉がメガネ祭の時何度も何度も
「神谷さんは口が悪いんですよ~、あっ良い人なんですけどね」
って言っては神谷さんネタが多かった理由が分かった!(笑)
杉と対等に三国志大戦語りしてるしネタに食い付いてるし
浜田さん顎で使ってるし立派に暴走してます…
ただのつまらない男&マイナー声優(イグニゲスト時より/笑)なんかじゃないよ!
少なくとも杉と普通に渡り合える凄い人だと認識しましたが(笑)
メガネ祭で神谷さんネタが多かったのもうなずけるってもの(´ー`)
本人前にして杉を「この良い声で出来てる仕事取ったらただの変人」
扱いしたのには爆笑させて貰いましたさ☆
サッパリした人で素敵、なんて。
聴くと神谷さんのコト、ハチクロメンバーのコト、
もっと好きになるコト間違いなしですよ♪♪
スポンサーサイト
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

