 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
嵐は唐突に。 
2006 / 08 / 31 ( Thu )  22:48
突然ですが。
奈臣カペ熱が止まりません。

小学生編の時はそこまでじゃなかったのに
中学生編に入った途端カッちゃんが可愛いくて可愛いくてっ(//△//)
奈臣なんて無駄に目切れ長なのになんかカッコいいし。
前回のカペタ見てから今までくすぶってたらしい奈勝熱が
溢れてます…ぶわぁっと。そりゃもう寝ても醒めても(痛たっ)
ほかにも奈々勝とかリョ勝とか新勝とか信勝とか…
カッちゃんが可愛すぎるので何でもアリになってますv
リョウと新河さんも加わってカッちゃん争奪戦が激しくなるといいと思う。
奈臣ってばカペタが気になってしょうがないのに表に出さないようにしてたり
ライバルだしリョウと違ってカペタの性格上
奈臣に頼るなんて無理だって分かってるハズなのに
それでも自分に頼ってもらえなくて苛ついてたり…
なんていじらしいんだ、この子っ!!!
ヤツは絶対カペタと二人だけの時は甘やかし放題だって!
カッコいい顔が台無しなくらい甘い顔してるって!(あーあ)
他の人には全然興味示さなくて目もくれないのにね。
周りからみててうわぁ~(;´∀`A``な位ベタ甘だといいvv
あっでもレースの事だけは真剣勝負で一切甘やかさないの!

レース後はいつの間にかカペタの側に現れ
わめく保護者のモナミちゃんをあっさりかわし喰いつく信も論外(笑)
信の思考はカペタ中心に廻っててカペタ命なのにね、
でも、なんか…良い人どまりかなって…ごめんノブっ!!(笑)
リョウはおバカだからεε≡(ノ゜∀゜)ノな感じに
直球で飛びつこうとしては撃沈で(あっホントはカッコいいヤツなんです…愛ゆえv)
奈臣にはまだまだ勝てないだろうし…
新河さんはなんでか意味なく大人の余裕溢れてて
奈臣なんか目に入ってなくて結構強そうだけど
まぁでもカペタが奈臣のコトで頭いっぱいだからなぁ(結局ソコ)

で家に連れこんで(え)ちやほや世話焼いてるトコロに
源母が現れても触らせないだろうな~とか。
奈々子さんもカッちゃん大好きだから撫でくりまわしたいだろうしねvv
源親子で取り合うといいと思う。
おとうちゃん、大事な愛息子を取られないよう頑張って!

あぁもうコミックス全巻買いにいこうか♪

…こうしていつもマイナー道を進むの…
絢爛舞踏祭のアキグラムとかBECKの平コユキ、
GBは屍銀だしファフナは甲一…。
自己生産だけだなんて寂しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁっ奈勝小説読みたいー!奈勝イラ見たいー!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

