 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
こむちゃにアリカ姉様♪ 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  00:30
その前にゆかりんのいたずら黒うさぎ、
CD発売、新鮮味ナイとかないよ~そんなコトないよっ。
今回の曲も大好きだしvvこむちゃでは初登場8位だったかな。
奈々ちゃんはさすが2週目でもう1位だけど。すごいなぁ(゜Д゜)
あとセレブの条件のパピコの話!
分かる~あれさ、最後まできれいに食べるの大変なんだよね(笑)
でもゆかりん、チキンラーメンとかパピコとかそんなんばっかりで
心配しちゃうよ~><
追記:前々回のいた黒でゆかりんが云ってた卵かけご飯!!
これがねっ!Yahooのニュースで『本食の定番「卵かけご飯」の
魅力を歴史や栄養などさまざまな視点から語り合う全国シンポジウムが
30日島根県雲南市で開かれ、この日を「たまごかけごはんの日」と
決めた』って・・・えぇっ(゜Д゜)そんな微妙な。
しかも「摂食障害など医療介助が必要な人にとって卵かけご飯は
適度な粘度と凝集性、弾性がありのみ込みやすい。
世界に広めるべきだ」とありますが・・・ゆっゆかりん!
頑張って卵かけご飯ちゃんと作れるようにならなきゃっ(笑)
すんごい泡立っちゃって気持ち悪くて猫にあげちゃったとか
言ってたけどそこらへんさすがゆかりんだけど
卵かけご飯は偉大らしいよ(何だコレ 笑)

こむちゃは今回大好きなALI PROJECT宝野アリカ姉様ゲスト
&ハロウィーンでしたっ!
あみすけはカボチャの馬車と約束通りのパイナップル(笑)
櫻井さんはなんか白いカツラでおばあちゃんみたいな格好?らしいです。
そしてそしてこむちゃファミリーの地主であるアリカ姉様はっ
“悪魔の花嫁”改め“地主の婿取り”な黒ドレスだってvvv
でもモバイル見れないのにぃ~気になるよっ見たいっ(涙)
新曲『聖少女領域』の白い衣装はロシアンゴスロリだそうvvv
すごーい、すごーいって
アリカ姉様大好きなあみすけがホントに嬉しそうで可愛い(>△<)
えっと今回分かった姉様情報ー!!
●“聖少女”とは「可愛くて綺麗で高慢ちき」
 媚びてるようなのとかツンデレはダメだそう(笑)
●姉様はかつて“聖少女”で今は“聖女”
●ハロウィーンパーティに限らずサイケパーティやパンクパーティ
 とかやってた
●コンビニは明るいし現実にかえる感じがして嫌い
●好きなお菓子は中身ではなく箱やパッケージが綺麗なもの
 ウィーンのクッキーやベルギーのチョコなど
・・・ふぅ。素敵すぎるよ姉様っvvvvv
なんか前回のゲストの時も姉様のお部屋の感じがどーのって
これまた期待を裏切らない情報が入ったし。こむちゃ素敵☆

でもこむちゃと被ってて浪川さんと平川さんのラブレボと
せっかく新しく始まったハードハートビートが
聴けないよっ。゜(ノД`)゜。←泣きついても
広樹くんはゼロサム終わっちゃったからあんま声聴いてナイ。。。
ラジオ大阪良いな~><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
こむちゃっとカウントダウン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

