 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第56話 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  20:36
はぅあっ!!!!!のっけから弓親@じゅんじゅん――(>∀<*)ノ!!!
「隊長は~こっちかなぁ~♪」歌っちゃって踊っちゃってご機嫌弓親vvv
かっかわ、可愛いですけどこの子――vvvvv
その後の修兵「人の霊力食い尽くしやがってっ・・・」
おぉう、こんな小西さんもアリですよv
てか、くっ食い尽くされるトコを是非!!見たかった!!!!!←待て。
へたれ修兵良いなぁvvv

山爺VS浮竹たいちょと京楽たいちょは、
後二人がすごくすごくカッコヨカッタ(( ;゜Д゜))
作画さん気合入り過ぎですっかっこ良すぎてやばいですっ。

夜一さんVS砕蜂は・・・
あぁ・・・狛乃だけかな、川上とも子が苦手だからかな、
砕蜂の声にすっごく違和感を感じてしまうのは・・・(-"-;)
でもでも夜一さんかっこいいよ――vvvvv
はっ顔はダメっ!!とか言いながら見てましたっ☆

途中クラスターのクロム団2号に似た村人を発見しつつ(笑)
皆色々動き出してますね!来週も弓親たち出てこないかなぁ♪←重要☆
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH -ブリーチ- 第56話「超速の戦い!武の女神、決す」
 BLEACHは原作に忠実なので先が読めてしまいレビューする気が中々起きなかったのですが、今回はかっこいいシーンがたくさんあったので。元柳斎:万象一切灰燼と為せ 「流刃若火」浮竹 :波悉くわが盾となれ! 雷ことごとく我が刃となれ! 「双魚の理」京楽
2005/11/01(Tue) 22:09:18 |  レビューときどきツッコミ
  しゅーへーーーーーーーー!!!!!
今回のメインは私にとって修兵だ!(何)もうものっそいイイ具合にハァハァしてたYO!!コニタン最高だぁーーーー!!!修兵ステキーーーーーーvVああああああもう駄目…もしも周りに誰もいなかったら1人で叫んでいたであろうっ!!小西克幸様ありがとうっ!!!...
2005/11/02(Wed) 02:04:16 |  ヲタ日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

