 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ノエイン 第4話「トモダチ」 
2005 / 11 / 02 ( Wed )  11:14
前回、カラスたち竜騎兵がハルカを連れ去ろうとしたところで終了~。
今回、そんなハルカの前に仮面の男が現れ助かるんだけど。
仮面の男の声も中井さんだった・・・どっどういうことっ( ̄- ̄?).
しかもこいつが“ノエイン”って名前らしい。
怪しいおじいさんも出てきたしますます謎が増えてきた~(>△<)

話の核は題名にもあるハルカとアイの友情。
実はイサミを好きなアイが、
ハルカとイサミが一緒に二人でいるのを目撃してケンカに。
これがまたちゃんと子供同士のケンカって感じで良かったvv
お互いビンタしあってるとこでバックの音楽が明るいのが良いな。
その場の感情でケンカしてる感じでさっぱりしてて。
アイなんか八つ当たりもいいところだよ。
けどまだ小学生だから人のこと考えてられないんだよね、
後からは気付くんだけど。

そいえば工藤晴香ちゃん、大原さやか、藤原さん・・・ときてるじゃん。
ハチクロキャスト再集合~♪でこのまま杉も出てきちゃえっ!!!(無理だから)
杉の声ジャンクションとぱにぽにの宇宙人だけだよ今、寂しい(ノ△・。)

☆私的特記事項
わ――アトリ普通に復活してたぁ(ノ◇≦。) さすがです!!!!!
横顔が非常にキモ恐かったけども。
でも良かった♪次もなんだか活躍?みたいだしアトリ実は美味しい役?
ちゃんとアトリ側に従ってくれる仲間もいるみたいだし。
鈴村さんがアニメで悪役やるの聴くの初めて?っぽいけどコレは有りですよ!!!
某シン(伏せれてないっ)とかやってるよりずっとドキドキ(>△<)v
まぁDVD買うのは決定ーvvサントラもvvv
ノエイン * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ノエイン もうひとりの君へ  第4話『トモダチ』
シャングリラには無力な竜
2005/11/03(Thu) 00:59:29 |  モノラルの奇妙な1日
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

