 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」 
2005 / 11 / 04 ( Fri )  17:00
はぁ~OP良いですねっホント可愛いvvv
ジュンは相変わらず勉強・・・っと思ったらそれどころじゃナイみたい(笑)
雛苺と翠星石のケンカ?はもはや日常。騒がしいケド可愛らしいっv
桜田家のドール4人は皆好きだけど前回の話で蒼星石の株急上昇vvv
今回も翠星石に揺さぶられてあわあわ言ってる蒼星石が可愛かった(>∀<)
今回は4人で留守中金糸雀登場~。頭脳派、と言いつつ結構どじっ子です。
でもこの子好みじゃナイんで別に(おいおい)

てか巴、ストーカーチックで恐いんですが気のせいですか?(笑)
っと思ったら真紅なかなか素敵だよっクンクン変身セットの探偵服可愛い!!!
女王様なのにクンクンのこと懸賞葉書出しちゃう位好きなんだ~
実は雛苺よりハマってますね♪そんな真紅大好きだvvv

来週は翠星石と蒼星石メイン?シリアスそうです(>△<)
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」
公式サイトアニメ・パプリカ今回のシリーズ、まだ3話目なんだね。何かやっと、「普通」の雰囲気で始まった気がする。まあ、真紅も、前回、胸の内をみんなにあかして気が楽になったのだろうけど、それにしても、雛苺はうるさいっ!!翠星石も耳障りだけど、あそこま...
2005/11/04(Fri) 18:32:10 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  ローゼンメイデン トロイメント 第3回 「金糸雀」
新キャラキター!金糸雀って書いてカナリア。ええ、読めませんでした。IMEの再変換でもむーりーでーしーたー。ていうか、真紅がジャイアニズム発動。窓から水をぶ
2005/11/04(Fri) 20:21:08 |  仕様ですにゃ
  ローゼン弐第3話「金糸雀」簡易レビュー
現在ローゼンメイデン人気投票実施中。とりあえず簡易レビュー。真面目に作ると遅すぎるんでね。でも、なんかまたネタっぽくなったよ…orzえーと種や死種でAAが好きなかたは読まないほうがいいです。不快感を催されても私は責任負わないからね?ほんじゃスタート!ローゼン
2005/11/04(Fri) 22:35:58 |  The Southern Cross!
  ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。
2005/11/05(Sat) 20:33:24 |  CODY スピリッツ!
  薔薇乙女トロイメント 第3話
今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
2005/11/08(Tue) 04:57:07 |  海の蒼、空の青
  ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第03話、金糸雀
ローゼンメイデントロイメント:前回ついに真紅が戦う意志を固めた事により、それと同時に主を取り戻した桜田家。という訳で、いじめられる雛苺、いじめる翠星石、流す真紅、発言の権利をあまり与えてもらえない蒼星石といういつもの黄金
2005/11/10(Thu) 14:47:28 |  Phantom Moon
  (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」
翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや~、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で前作
2005/11/18(Fri) 20:45:49 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ローゼンメイデン トロイメント #3「金糸雀」 感想
魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン!前作見てないので行き当たりばったりな感想です。こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです!)ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよねこれで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよっ新キャラ来た━
2005/11/19(Sat) 01:50:32 |  endlessspace-無限空間
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

