 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第5話「暗い森のむこうへ」 
2005 / 11 / 05 ( Sat )  18:55
のっけからハジと小夜――!!!
もうちゃんとハジって呼んでるしっ(>∀<)
小夜の「貴方も手伝ってくれる?」の問いかけに
「それが貴方の望みなら」って、小西さんやっぱ良いvvv
でもわざわざ聞かなくたってハジは小夜が行くトコには行くよ!!

小夜が屋上に行くとそこにはカイとリクが。
カイは小夜がいるのを知らず「小夜は俺達とは違う」と言ってしまう。
気付いたカイの掠れた「小夜・・・」がいぃ――vvv(おい)
守りたい人がいるのに自分ではどうするコトも出来ないもどかしさ。

今回やっとイトケン長く出てきました~vvv
彼の近くにいた人体模型、恐いよ(笑)こんな恐いのナイよ。
“フェンスの内側と外側”これは現実でも重要な問題ですよね・・・。

小夜を、父を守りたいカイは連れて行ってもらおうとデヴィッドに詰め寄るけど
自分の弱さを体に刻み込ませるため、と
逆にデヴィッドに殴られ蹴られ・・・(-"-;)
喧嘩強いんじゃなかったっけ。喧嘩っ早いだけ?(爆)
あまりの弱さにちょっと哀れ・・・。
でもそんなよっちんの「うぅっ」とかに萌えてたのは内緒ですv(え)
そんな足掻くカイに小夜は逆に守るために
「何も出来ないカイは足手まといなの」っと言って去ってしまう。
それが優しさからくる言葉だって分かってるから余計やりきれない。
カイ切なスギです。゜(ノД`)゜。
でもちゃんとカイとリクってば小夜におにぎり作ってるし!!!
あぁもうこの家族が愛しいvvvvvおとうさーん!!!!!

一方のヴァン側。やっぱりキャンディ常備です。
しかしなんで飴の包み紙わざわざ燃やしたんですか?(笑)
この人の行動はいちいち気になりますよ。相変わらず謎な人です。

ってえぇーまたもジョージピンチっ?!∑(≡□≡)
ジョージのいるトコに翼手が!!
そんな~絶対死んだら嫌だよっ!!!(ノ△≦。)
次回の題名にも“おとうさん”って入ってるし。どきどき。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(20) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   はじめまして!
こんばんは。TBありがとうございました。

カイくんに関しては、相手が悪かっただけじゃないかと・・・
ホントは強いはず!じゃないと哀れすぎです(T_T)

お父さんはまたまたピンチですね~。
題名とあいまって、すっごくヤバ気です。
お父さんにはなんとか生き残って欲しいものですね。

ではでは失礼しました~
From: 里佳 * 2005/11/06 00:14 * URL [Edit] * page top↑
   はじめましてです!
わざわざTB&コメントしに来てくださり
こちらこそ有難うございますvv

私もカイ大好きなので・・・彼を信じて、
これからのカイの成長に注目ですよねっ!
お父さんは無事でまた家族で穏やかに暮らせる日が来ると
思いたいですっ本当に(>△<)

ではではまた是非遊びに来て下さると嬉しいです~vvv
From:  狛乃(管理人) * 2005/11/06 04:05 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  それは憂さ晴らしか!?『BLOOD+』5
今週もBLOOD+を見ましたわ。。。今週で5回目になるわけだけど。。。なんだか全然強弱のない…物語がタンタンと進んでいって今の時点ではグッと入り込むことが出来ないなぁ。。。それにしてもいつも翼手に手も足も出なかったデビットさん…ここぞとばかりにカイをボコボコ..
2005/11/05(Sat) 19:17:41 |  アニメらいふ
  BLOOD+ 第5話 暗い森のむこうへ
翼手への対抗手段である小夜タソ。そんな小夜タソとは違うカイ。違うのは分かっているけども、自分が何の役にも立てない悔しさを飲み込めない、すごくやりきれない気持ちが一杯。そんなカイを見てるのがすごくツライです(´・ω・`)お父さんの居場所が分かり
2005/11/05(Sat) 19:27:26 |  燃え上がれ!コレクター魂!!
  BLOOD+「暗い森の向こうへ」
米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・
2005/11/05(Sat) 20:20:41 |  プチおたく日記 vol.2
  BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
2005/11/05(Sat) 20:45:45 |  木下クラブlog
  BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
2005/11/05(Sat) 21:58:55 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+ 5話「暗い森の向こうへ」雑感 改定版
 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....
2005/11/05(Sat) 22:06:46 |  月の砂漠のあしあと
  BLOOD+ Episode-5:暗い森の向こうへ
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
2005/11/05(Sat) 22:39:17 |  Selfish!-owe what I am to subculture-
  BLOOD+ 第5話
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
2005/11/05(Sat) 22:55:03 |  海の蒼、空の青
  BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
カイーーー!!! なんていいお兄ちゃんなんだーー!(涙) ファンになりました漣
2005/11/05(Sat) 23:59:04 |  里佳の徒然日記
  BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/06(Sun) 01:04:56 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  Episode5 暗い森のむこうへ
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
2005/11/06(Sun) 01:40:49 |  南の島からガンダムを作れ!
  (アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....
2005/11/06(Sun) 02:05:53 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 
2005/11/06(Sun) 06:43:02 |  吠刀光 【遊撃】
  BLOOD+ 第5話
アバン。ジョージパパ…なんか凄い所に入れられてるみたいだけど、大丈夫なんでしょうか。さて。今日もハジ萌え…もといコニタンボイス萌え日記スタートです。
2005/11/06(Sun) 11:34:45 |  ヲタ日記
  BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/06(Sun) 11:50:14 |  WONDER TIME
  BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」
すごい面白くなってきましたアニメと
2005/11/06(Sun) 15:23:20 |  ツクツクボウシがなく頃に
  BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ
BLOOD+:続きを表示からお読み下さい
2005/11/06(Sun) 16:06:33 |  Phantom Moon
  BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
2005/11/07(Mon) 01:02:35 |  師匠の不定期日記
  BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
2005/11/07(Mon) 19:34:35 |  K-DIARY
  BLOOD+ 暗い森の向こうへ
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
2005/11/08(Tue) 06:53:25 |  永遠の理念
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

