 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  02:44
こっ今回、すごくすごく良かったvvvはやてちゃんホントに良い子ですvv

“闇の書の主”について話すクロノ達。
何も知らないなのは達は「案外主は近くにいるのかも」と云ってたけど。
その帰りなのはの携帯へはやてが泊まっていたすずかちゃんから
二人を撮った写メが届く。
うん、めっちゃ近くにいるよ、なのは!!その画像のはやてちゃんだから!!

はやてちゃんの帰りを待つはやて宅では
シャマルとシグナムがはやてと出会った時のことを想っていました。
「皆ずいぶん変わった」とシャマル。
そして「今までの主とは何もかも違っていた」とシグナム。
はやてちゃんが皆に笑顔を分けてくれたんですね~vvv
はやてちゃんと守護騎士の出会いはちょっと面白かった。
びっくりして気絶してしまうはやてと不振がられるヴォルケンリッター。
そりゃ怪しいよね、こんな4人組(笑)でも親戚ってコトで済んだらしい。
あぁでもこんな可愛い女の子に優しくされたら柔らかくもなるよvvv
良いなぁこんな関係。家族愛ですねv皆笑顔で穏やかな時間。
でもそれだけがいつまでも続くわけではなくて。

はっアイキャッチのなのは可愛い――!!!焼き芋食べてるっ
と思いきやユーノが食べられてるっ∑(≡□≡)

はやての脚の麻痺が内臓麻痺に発展しかねないと石田先生にいわれる。
実ははやての病気の悪化はヴォルケンリッターたちが活動を始めたこと
つまり第一の覚醒が原因で。
そのためはやての為に闇の書を覚醒させると決意する4人。
「貴方との誓いを破ります」「我らの不義理をお許しください」
あぁあぁ~泣きそうだよぅ。゜(ノД`)゜。
こんな切ないのってナイよー!!!

そしたら回想から戻って1人頑張っているヴィータが
「こんなの痛くないっ」
「帰ったら優しいはやてが待っててくれるんだ」
「だから幸せなんだ」ってぼろぼろになりながら呟いてますっ!!!!!
もうだめっ泣きました、ここっ(ノ◇≦。)
だからセリフちょっと違うかも、うろ覚えデス。

最後、クロノ達がなんかしてた気がするけどもう全然頭に入ってないですよ。
いつの間にかED。来週は仮面の戦士がまた出てくるみたいで
檜山さんに期待vv
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(18) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  それは小さな願いなの(後編)
 せ、切ないよ~・゚・(ノД`;)・゚・ なのはで泣きそうになるとは思ってなかった…。とりあえず順番に感想を。 「それは小さな願いでした。
2005/11/06(Sun) 15:22:51 |  萌え日記
  魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 それは小さな願いでした。何事もない穏やかな日々、ただ静かに過ぎていく日々。何よりも愛しかっ
2005/11/06(Sun) 15:27:17 |  Yotch Chronicle
  魔法少女リリカルなのはA's #06 「それは小さな願いなの?(回想編)」
はやて達についてよく分かった回でした
2005/11/06(Sun) 16:15:25 |  ツクツクボウシがなく頃に
  魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな願いなの(後編)」 キャプ感想
ヴォルケンリッターはいいやつらじゃねーか (ノД`)
2005/11/06(Sun) 18:02:47 |  あるちん日記A's
  なのはA'sな感想 第06話  八神家、家族計画
魔法少女リリカルなのはA's    第06話 それは小さな願いなの(後編)・今回のアバンタイトルの台詞(ヴォルケンリッター・シャマル&シグナム)
2005/11/06(Sun) 22:56:05 |  宿の日記帳
  なのはA’S 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
視聴後の心境 こんな話作って…また俺を泣かしたいのかアンタたちは!!!いつになったら種ネタをやめられるんでしょうか?w                                                                    
2005/11/07(Mon) 14:10:20 |  空の空
  出会い 魔法少女リリカルなのはA's#6
      今回ははやてと守護騎士ヴォルケンリッター達とのであった頃のお話が中心。はやては昔から闇の書を持っていたのだがそれが闇の書
2005/11/08(Tue) 00:39:25 |  new discovery
  魔法少女リリカルなのはA's 第06話「それは小さな願いなの(後編)」
今回はユーノがなのはに物理的に食べられるお話
2005/11/08(Tue) 22:11:20 |  Fashionable attendant
  魔法少女リリカルなのはA's 6話
よく考えると、なのはとフェイトは、初めの所だけの数分しか出番がなかった(´・ω・`)はやてが闇の書から封印を解くとシグナムたちが出現。しかし、はやとは気
2005/11/09(Wed) 00:49:22 |  秘湯ありおね
  【魔法少女リリカルなのはA's】第6話「それは小さな願いなの(後編)」感想
腸炎治ったぁー!!いえ、まったくの私事なんですが、一週間以上引っ張った病気が治ると嬉しいものです。これでますますTRPGに励むことが出来ます。でも、アニメの方に6話まで追いつかれてしまった…というわけで今週も、魔法少女リリカルなのはA's感想、始...
2005/11/09(Wed) 03:59:36 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの(後編)」
ごめん、涙が出ちまった・・・。今回ははやてとヴォルケンリッターの過去が明らかになる話だったんですが、それがまた重くって・・・。アメリカだったら、即「全米中が泣いた!!」って言ってると思います(笑)魔法少女リリカルなのは Vol.5新房昭之 田村ゆかり 水橋....
2005/11/09(Wed) 07:07:16 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
ああ、なんかこのアニメ見るのがだんだんつらくなってきました。だって切ないんだもの、前回のハヤテのオープニングにはぐっとくるものがありました。これからさらに戦いは激しくなり、鬱展開になっていくでしょうけど最終的にはハヤテの小さな願いが叶うことを祈っています
2005/11/09(Wed) 07:20:01 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  魔法少女リリカルなのはA's 第5話 それは小さな願いなの(後編)
ほーらやっちゃったよ・・・orz・・・はやて側にも感情移入しちゃったじゃん・・・これで来週からの戦闘見るのつらくなりますね。
2005/11/09(Wed) 08:22:42 |  木下クラブlog
  魔法少女リリカルなのはA‘S  6話「それは、小さな願いなの(後編)」
 引き続き、闇の書並びにヴォルケンリッターの説明を受ける、なのは&フェイト+淫獣☆『母』プレシアに実娘・アリシアの代替物として生み出されたという、なんとも言えない過去を持つ、フェイトは『人間でも使い魔でもない』というところに敏感に反応しますが、クロノ&リ
2005/11/09(Wed) 18:15:02 |  月の砂漠のあしあと
  魔法少女リリカルなのはA,S 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 ☆☆☆☆★
えーっと;;クラスターエッジの録画に失敗したみたいなので代わりにプリセットを追加して見れるようになった魔法少女リリカルなのはA,Sの感想でも
2005/11/09(Wed) 18:58:44 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  魔法少女リリカルなのはA’s #6
それは、小さな願いでした何事も無い穏やかな日々ただ静かに過ぎていく日々何よりもいとおしかったその日々に暗く、静かに落ちた影運命という名の鎖を断ち切る力この手に得ることが出来るのなら全てを捨ててもかまわないと誓いは夜天の星のもとこ....
2005/11/09(Wed) 21:11:13 |  パズライズ日記
  魔法少女リリカルなのはA’s 第6話 & 灼眼のシャナ 第5話 感想
<魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」>では、感想です。なんやエエ話やな~・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/11/09(Wed) 23:01:36 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  なのはA's 第6話
今までの展開から、はやてはヴォルケンリッターたちが闇の書関連の人たちってこと自体知らないんだと思ってましたorzよく考えると1話で闇の書起動シーンでてきてましたもんね…
2005/11/11(Fri) 08:28:34 |  海の蒼、空の青
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

