スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第5話「1人でデート」 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  23:33
初めて滑ってる時以外でタズサが純粋に可愛く感じた回でしたよ。
てかホント普通に今までのピートへの自分の対応とか反省しててびっくり(笑)
こうなると逆に静か過ぎて寂しい気が;

てか能登麻美ちゃんキタ――(゜∀゜)――!!!
ロシア人のリア役です、ロシア語です、可愛い~vvv

全日本選手権に向けて気合の入ったタズサは練習のしすぎで膝に負担がかかり
今日の練習はコーチに休めと言われてしまう。
いつもタズサにめっためたにされてるけど
久々ちゃんとコーチらしい感じがしました(笑)
てかMDではなくアイポット?ですか、時代を感じる(-"-;)
関係ないけど早く欲しいなぁアイポットとか。MD止まりの人間です><

気分転換にと出かけたタズサはピートの要望によりHNK杯のフリーでの
借りを返す為に1日ピートの言う通り行動するコトに。

ってことで1人でデート!!!
まずは食事。「こういうときでもないと好きの物食べられないからね」
って・・・ほんとそうだよね、嫌いなトマトばっか食べさせられてたし。
「デートのプランは僕に任せてよ」と云うピートに赤くなってますタズサ!
ここでもタズサは独り言の多い可笑しな女の子だと思われ...( = =)
次映画。“紅の豚”・・・ではなく“紅のアビエイター”!まんまだよ!
せっかくピートの観たい映画だったのに途中でタズサが眠くなって
目閉じちゃったりして。お約束?ピートやっぱり可哀想(笑)
切ないピートの叫びはカナダ人を意識してかやっぱちょっと外人風。
よっちん可愛いvvv今回も英語やっぱりあったし。
その後本屋やお店、ゲーセンなど回る二人。
ちょっと!なんか良い雰囲気なんですけど~普通に。
ピートは元から良い奴だしタズサが丸くなったら良い感じにもなるよね。

で、5話目にして初めてピートの事が少し明らかに!
前回から縮まってきている二人の関係はこれからどうなるのか
かなり気になるところですvv
スポンサーサイト
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  銀盤カレイドスコープ 第5話「一人でデート」
銀盤カレイドスコープアニメ・パプリカ日本代表入りへの最後のチャンスとばかり、練習にも熱が入るタズサ。ところが、少し頑張りすぎて、膝に疲れが出始めていたため、急遽オフに。部屋に帰って、イメトレなどを試みるも集中できないタズサは、ピートの助言もあ....
2005/11/07(Mon) 08:31:08 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

