 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
MAR-メルヘヴン- 第32話「静かなる闘志…アルヴィスの力…」 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  21:28
前回からよっちん登場のメルヘヴン!
次の4THバトルは6対6、第一回戦はアルヴィスVSミスターフック。
アルヴィスの6年前が可愛かったvvv
さすが保志さん、少年役はばっちりです。
でもダンナさんだって分かってるけど
「旦那さん」に変換しちゃってアルが言うと何か怪しい(笑)
勝ったアルヴィスはギンタ達に
ダンナから言われた言葉と同じ言葉を投げ掛けてました。
ダンナへの想いと世界を守りたいという想いが伝わってきてv

あぁあーフックが、イトケンがっ(ノ△・。)とうとうお亡くなりに。
ずいぶん前のイトケンの日記に書いてあって知ってたのだけど
特に好きなキャラでもなかったけれど、寂しいですね。
しかもすんごいあっけない・・・。
チェスの1人ラプンツェル、まじできもい上に最低。
“ばばぁだってんだよ、ばばあ!!”って男前ですドロシー☆
よっちんの役はそんなラプンツェルに従う弟?ギロム。
「姉ちゃん、姉ちゃん」ときもい人の押さえ役。可愛いですv

それにしてもナナシ、彼好きなんだけど
ギャグの時の声聴くと首領パッチしか出て来ないよ~(笑)小野坂さん!!!
あとCM聴いて思ったけどこのファントムの斎賀さん特に声低いなぁ。
昨日のアニスパ内の店長候補生で出ていらした時くらいが
ちょうどやっばい好きvvvvv歌もかかってて・・・惚れますっ(//△//)
その他のアニメ感想 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   スノウ姫とアルビィス
スノウ姫は可愛いので、アルビィスはカッコイイよー。
From: 静華 * 2005/12/03 08:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

