スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/6 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 07 ( Mon )  18:26
その前に「高橋直純 Trouble Maker」にて直くんの12月9日発売の新曲
『hEAVEN』が流れてましたーvvv特にライブなどは行ってないので初聴き!
すんごい良かったvvvvv直くんの歌声はやっぱり良いよぉ(>∀<)ノ

ではでは感想ー!

●オープニングプログラム「二人は一心同体」
川澄「ちなみに毎回自分の足を使って回ってます」
吉野「ほんとだよ~」
川澄「すごい勢いで回って向こう行って帰ってきてね」
吉野「ほんとだよ~負け越してるからな、今」
川澄「今日はどうなんでしょうね~えへへ~」(笑顔)
吉野「なんかすごい嫌・・・」←ぼそって可愛いvv
ってことで今回のテーマは“海外と云えばドコ?”
よっちん→アメリカ、川澄さん→ハワイで
またまたよっちんトリプルアクセル☆
しかも壁に頭?ぶつけたようでっ大丈夫ですかっ??
てか二人共、川澄「カナダって言えばよかったかな」
吉野「あっね、良いコト言うね~でもそれ全然思い浮かばなかった」
川澄「私も思い浮かばなかった」
あらあら、ピートカナダ人なのにねー(笑)
よっちんの海外で行きたいトコは「カッパドキア」だそうだけど
・・・かっぱどきあ?歴史や地理は好きだけれど理系にはさっぱりです。
よっちんも「どこにあるかも分かってないけどね~」って言ってたから。
気になって辞書で調べちゃったよ(笑)

   長くなったので続きは↓で。
●2006年1月1日にDVD発売!
元旦発売ってことでそのもっと前に買えるか?な話で
吉野「年末位にお店行って出してくださいよ~って、こう揺れながらね」
川澄「可愛らしさを装ってね」
ってよっちんが揺れてるの??かっ可愛いvvv
1話がリファインVer.だということで
川澄「どういうコトですかね」
吉野「リ、ファインっですよ」←いやいや言い方違うだけだよ(笑)
川澄「すごいってコトですかね。102億ドル位になるんだ」
吉野「そうそう、今でも100億ドルだったのが102億ドルに・・・って
   ちょっと地味じゃナイかよぅ」
川澄「良いんですよ。2億ってすごいよ、何言ってんの金銭感覚おかしく   なってんじゃないの」
吉野「あなただあなた、それは。一兆円!」
・・・あぁもうこの二人の掛け合い楽しいです☆
よっちんは前々回の川澄さんの「一億ドル→一兆円」発言が
頭に残っているようでよくこれ言ってますけど(笑)
よっちんが「お年玉で買えます」と。・・・うん、どうしよっかな。
でもまだ一話は前半ピートの出番なかったしこれから良い話あったら
そこだけ買うかな~ごめんなさい(笑)

●「こんな幽霊勘弁して!」では
リスナーのネタに“金・銀・銅”をつけるんですが
吉野「てかそうそう、まだほら、金出てねーんだよ」
川澄「違うよ、銅って金と同じって書くんだよ!
   ・・・って良く言いません?」との切り返し。かなり驚くよっちん
吉野「あなたそれいきなり何で?えっ何コレ??違うよの意味が分かんねーよ」
  「おい!俺の話潰しかよ!(笑)おもしれーな」爆笑です
川澄「えーいいじゃない」
吉野「良いんだけどね、その食い付き方がすごいなってちょっとびっくりしたよ」
川澄「えっほんと?なんかね、自分の云いたいコトを言いたかったの」
吉野「そうだよね」
だからこの二人面白いって!!!
よっちん絶対一回は川澄さんの発言に驚かされてる気がするのだけれど(笑)

●EDトーク OPのよっちんの椅子が回る話。
川澄「それにしても吉野くんはよく回るね」
吉野「俺負け越してるからな~」←2勝4敗だそう。
川澄「だいぶ慣れてきたでしょ?」
吉野「いや、慣れてきたってか4回目なんか壁にぶつかったからね、
   云ってみればアクセル失敗ですよ」確かにね(笑)
川澄「良かった~吉野くんは気失わないで」←一話でタズサは気を失ったので
吉野「そうだよもう~ちくしょっダズサが回れっつー話よ!」
川澄「あっでもほら、タズサはもう既に華麗に回れるから?」
吉野「さすが百億ドル、いや一兆円ですか(笑)おもしろいな~もう」
よっちん川澄さんに面白いなって言うの多いなぁ素敵ペアですよvvv
何気に今一番楽しみなラジオですvv

なんかセリフ入れたら長くなっちゃった。
ラジオ感想とかってどういう感じに書いたら分り易いのかな><
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

