 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第57話「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」 
2005 / 11 / 08 ( Tue )  20:07
なんか題名では斬月ってあるけど明らか夜砕の回でしたよね??
ここら辺原作読んでないので楽しみにしてたのですっv
さっ叫んで良いですか?
夜一さ――ん!!かっこいいです!!!美しいですっv
そりゃ崇拝しますよぅvvvvv
夜一様って・・・可愛いなぁ砕蜂~萌えぇ(//△//)
しかもナチュラルに膝枕っ(゜△゜)あぁぁなんだこの二人。
やっと皆が夜砕夜砕言ってる意味が分かった!てかハマった!(笑)
「何故私を連れて行って下さらなかったのですか・・・夜一様」
泣くシーンを聴いて、やっぱり川上さんで良かったって思えましたv

てかてか一角キタよ――檜山さんっ( ̄∀ ̄*)♪
男と男の闘いですかっ素敵です二人とも!
むさくるしい?全然アリですよ!!!見たいよ!
一角何気に明日BirthDayですよっ♪♪ちょっと早いけどおめでとうv

やっと一護VS百哉兄様です。ラジオでは負けてたけど頑張れっ一護♪(笑)
兄様「貴様ごときが卍解受けて死のうなどと千年早い(だっけ)」って・・・
恋次には使ったてコトはやっぱり
恋次は特別vなんですね隊長(=v=)v

そして一護が浦原さんの言葉使い真似したの萌え――!!!
ラジオで森田くんが真似するのとはまた違って嬉しいvvvvvごちです!
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH57話
アニブリ感想でっす。
2005/11/08(Tue) 21:57:34 |  ヲタ日記
  BLEACH 第57話「千本桜、粉砕! 天を衝く斬月」
つい最近まで全く敵わなかった相手に「本気を出せ!」としか言わない一護はどうかと思った今回のお話。
2005/11/08(Tue) 22:35:07 |  レビューときどきツッコミ
  BLEACH!夜一さんかっけぇ!一護もかっけぇ!!!
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) 夜一さんがすっげぇカッコよかった!さらに感動バージョンだった!一護の戦闘もすっげーカッコよかった白哉との対決シーンもこれから楽しみだ。っていうか・・・一護・・・一部では強くなりすぎだとの噂の中、見事に瞬歩使えるように
2005/11/08(Tue) 23:45:37 |  天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
  BLEACH 第57話 『千本桜、粉砕!天を衝く斬月』
泣きました……(´Д⊂グスン待ちに待った砕蜂と夜一の過去のお話!もぉぉぉぉ砕蜂やばい!なんって可愛いんだ砕蜂…!砕蜂と夜一の関係に悶えつつ 感想です。※ネタバレあるので注意!
2005/11/09(Wed) 02:16:20 |  ティンカーベルをください
  BLEACH 第57話「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」 ☆☆☆☆★
『何故わたしを・・ 連れて行ってくださらなかったのですか・・?』
2005/11/09(Wed) 11:08:41 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  『千本桜、粉砕!天を衝く斬月』
百合最高。
2005/11/09(Wed) 15:51:32 |  -pd-blog-
  第57話「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」感想
きたきたきたー!! 百合的展開来ました(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ 夜一さんが男前で、砕蜂が可愛い…vvv
2005/11/09(Wed) 17:43:22 |  萌え日記
  (アニメ)BLEACH #57「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
粉蜂「何故私を…連れて行って下さらなかったのですか…夜一様…!!」 またしても、突然取り上げるテスト。(爆死)だって、だって!!砕蜂が可愛すぎるんだもんっ!!な、な、何ですかっ!!凶悪的です…ハァハァw(*´Д`)今回の夜一&砕蜂の過去話…....
2005/11/10(Thu) 02:30:32 |  天使と真冬の夜の夢
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

