 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  02:59
はっ前回見逃しただけで良く分からないコトになってるっ(゜△゜)
マージョリーとシャナとの戦闘はどうなったのか。
うぅーこれはもう文庫買うしかないかな(-"-;)

シャナは悠二を殺す選択を迫られてて、
悠二は悠二で自分の存在意義に悩んでる。
そんな複雑な心境の中会った二人。
シャナったら悠二に「ただのなんて言うなっ」て言われて
“シャナ”って名前付けてもらったのが嬉しかったらしく
今回「ただのクラスメイト」と母親への紹介時に悠二に言われて
かなりショックを受けてます!!
それに怒って悠二を襲おうとするけどそこにフリアグネがっ。

で、フリアグネとシャナが戦闘体制。
フリアグネに攫われた悠二、シャナは絶対来る!と信じて。
アイキャッチのフリアグネが可愛かった。人形になってるの!

シャナ――!!!戦闘では結構いつもぼろぼろ。だけど
主人(じゃないけど)の言うことを意識しなくてもきいてしまうなんて
それってtacticsの勘ちゃんと春華みたいっvvvvv
↑昨日ずっとtacticsの録画したDVD
(ちゃっかり櫻井さんが出てるとこだけ編集したヤツ 笑)見てた人です。

あっマルコシアスがフリアグネのこと“フェチ野郎”って・・・良いなぁ(笑)
ほんとだよ、最後まで妖しかった・・・って!!!
えっもういなくなっちゃったのっフリアグネ(゜Д゜≡゜Д゜)??
諏訪部さ―――ん!!!寂しいですよー。゜(ノД`)゜。
今後どうなるのっ?先が見えない・・・。

一方戦闘後シャナと悠二が背中合わせですv良い感じ♪
シャナ「お前の声が聴こえたから勝てた」
「ただのなんて言わないで」
「そうじゃない、そうじゃないからっ」
っていきなり可愛い声になってるーvvv
戦闘時は「うるさいうるさいーっ」って叫んでたのに。声違うって!!!
このギャップが良いんですかねっ世間では?はやりのツンデレ?(聞くな)
だったらソレにすっかりハマってます狛乃!!!
理恵ちゃんに、シャナに踊らされてます!!!!!
だってシャナ可愛すぎるよーvvv(>∀<*)
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(3) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ?
シャナかわいかったです!!!!
メロンパンがいい、アニメ業界1メロンパンが似合うキャラです。
でも自分的には、吉田さんもいいかな-とか?
純情っていいもん!
From: 平井としひこ * 2005/11/10 13:05 * URL [Edit] * page top↑
   
コメント有難うございます。
シャナめちゃめちゃ可愛かったですよね!
吉田さんも好きですよー前回沢山出ていたようで・・・
見れなかったのが残念ですっ><
From: 狛乃 * 2005/11/11 02:55 * URL [Edit] * page top↑
   
前回のお話は、二人(悠二と吉田さん)のデーーーート
でしたー。
特に吉田さんが、悠二を恥ずかしながらデートに誘う所は
かわいかったですねーーー
From: 平井としひこ * 2005/11/11 12:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BIGLOBE『灼眼のシャナ』を毎週無料配信中!
BIGLOBEは新作アニメ
2005/11/10(Thu) 03:59:05 |  Anime in my life 1号店
  灼眼のシャナ 第6話感想
 シャナ面白いー!!(←毎週書いてるけど、ホントですから・・・) シャナタソの心情とその変化が良く描写されてるよー!! で、何? 凄くクライマックス臭い感じがするんですけど・・・シャナタソってまさか1クール!?? イヤー!! せめて半年ー!!(ま
2005/11/10(Thu) 13:03:52 |  少年カルコグラフィー
  灼眼のシャナ #06 『交錯・発動・対決』
吉田さん!!!まじかわいそうすぎだっ
2005/11/10(Thu) 18:04:31 |  ツクツクボウシがなく頃に
  灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」
なにこれorzこれ前からあったっけ?「くるなああああ」っておまwwww捕まりそうな犯罪者かwジャンプするまえに足元に炎が出たのは自分で出したのか?だとしたらなんのために・・・某屍姫思い出した。分厚いのによくまがる本ですねパンチラはもういいです。剣を何かが纏
2005/11/10(Thu) 18:56:24 |  ざむちゃんがだいありー
  灼眼のシャナ 【第6話】 「交錯・発動・対決
★灼眼のシャナ【公式】【第6話】 「交錯・発動・対決」シャナ やられっぱなし……
2005/11/10(Thu) 19:02:45 |  48億の個人的な妄想
  灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」
諏訪部の兄ちゃん(フリアグネ)が死んじゃったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。吉田さんがちょびっとしか出なかったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。シャナにデレ兆候が出てきちゃったよぉぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。今回の感想はこんな感じです。あ、でもかな....
2005/11/10(Thu) 22:53:01 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  フリアグネ死す? 灼眼のシャナ#6
      シャナと悠二は冷戦状態だがついにフリアグネがミヤコクライを実行に移そうとし始めていた。悠二は自分を犠牲にしてでもフリアグ
2005/11/11(Fri) 01:03:20 |  new discovery
  交錯・発動・対決
 人形大好き変態フリアグネ
2005/11/14(Mon) 12:45:29 |  詩稀村通信
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

