スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
でっかいお休みです。 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  23:42
いや、そうでもナイんですが、実は今日から4連休♪
そこで学校終わりな友人と池袋で会って
それから久しぶりに実家に帰ってみました。
なのでマイパソは置いてきぼり・・・ないと寂しい。
新しい自分のに慣れると家のパソコンが扱いにくいよー><

で、池袋で念願のファフナードラマCD買ってきましたっ☆
やっとだよぅわ~いっヽ(*´∀`)/
聴いたら感想ってか叫びを書くと思われます。
てか書いてくれるよねって言われたし(笑)

その後ハプニングもありつつお食事してカラオケ行ってきました!
はわぁ~一番歌の趣味が合う(と思われ)ので嬉しいのです♪
まぁつまりハマるジャンルが一緒なので・・・ね!
みっ見てるよねコレ?(笑)
でも狛乃は低いのがダメ、彼女は高いのがダメってのが浮彫りに!
はるとき1つ取ってもそれぞれOPの方が楽、EDの方が楽
・・・ってな具合でした、困ったね(笑)ハモれる位上手くなろうね!
そしてJanneとT.M貸すから待っててねv(私通ですみません)

今日はゆかりんと奈々ちゃんのなのはの新曲と
D.C.S.Sの主題歌両方歌えたので満足っ☆
シャナのEDはまだ歌えなかったなぁ><次回リベンジだ!
あっウンディーネ歌い忘れたかも。もう配信してたかな?

そして、少しだけ天敵のSuicaと近付けた気がした今日でした。
だってだっていっつもひっかかるんですよー!
最高7回連続ぴって出来なかったり必ずいつも2回はひっかかって
結構迷惑な上に恥ずかしい思いを!!!
どうやったら仲良くなれるのかさっぱり分かりません!(・・・)
でも今日は勇気を出して久しぶりに使ってあげたら
なんとっオール一発クリア☆・・・行きはね。
帰りに改札通る時ちゃんと扱えたことを友人に告げた途端っ
ひっかかった―――!!!
・・・切ないです・゜・(ノД`)・゜・。
まぁどうでも良い話ですけど、ごめんなさいっ(笑)
あっあとJR改札機に貼ってある広告が悟空でトキメキっ
悟空かっこ可愛いっ(>∀<)ノ

そんな感じに久しぶり(でも1ヶ月以内か 笑)に昔から(?)の友人に会えたし
“絶対に誰も”でスラダンの映像見れたし(みっち━━!!!←重要☆)で
珍しく(え)テンション上がった日でした♪♪
・・・ふぅ。初めて日記らしいモノが書けたかな。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   はじめまして♪
やっ☆某レッスンの調整で名前が間違えられたからそれ使ってやってみたよ~。うん、これからも西瓜(え)と誠意を持ってつきあえばかたくなな西瓜も心を開いてくれるって。ねつあい(たま●っち?)になることを遠い地で祈っておく。あーーめん★
From: 華子 * 2005/11/11 18:35 * URL [Edit] * page top↑
   こちらでははじめましてっ!
いらっしゃいませ~華子ちゃん♪
コメント有難うv
うん頑張るよ!気長に(笑)
また近いうちに遊びに行こうね~。
From: 狛乃 * 2005/11/11 19:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

