 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 
2005 / 11 / 12 ( Sat )  19:02
いよいよヤンバル突入~。
前半はハジ小夜vvで後半涙なみだでした~・゜・(ノД`)・゜・。

ハジがぴったり小夜の後ろにくっついてるよっ(>∀<)ノ
必ず前をいかないのは基本ですよねっvv
てか普通に走ってるよハジ!前回も今回も車に乗ってたし。
こう、もっとびゅんびゅん自分で風のようにじゃないけど
そうやって走ってついてくる人(?)なのかと思ってました(笑)
はっしかも脅える小夜を抱きとめっvvv
無表情のままなのがなんともv
ハジ小夜ハジ小夜ハジ小夜━━vvvvv(しつこ・・・)
ディビッドも小夜達の先を行く姿がかっこ良いですv

そしてカイとリクサイド。
リク「おとうさん帰ってきたらさ、僕達元通りの生活に戻れるよね」との問いに
カイ「戻れるさ、きっと戻れる」・・・カイ―――!!!><
そういって待つしかない二人の元へ“米軍がヤンバルを3時間後に空爆で破壊する”との情報が!
車は渋滞していてそれまでに伝えるコトは難しく
カイが自分がバイクで行く、と。
「小夜、待ってろよ」はかっこ良いけど危ないコトしちゃだめだよ~。
↑いつも言ってますよ・・・。

前回冒頭に出てきた“D67”はやっぱり重要だったみたいですね。
ディビッドが注目してます。

突然の翼手の出現に震える小夜。
ハジは冷静に非常ボタンでシャッター降ろしてます。
小夜が脅えているから敵の殲滅を強要しないところが良いっ><(私的解釈ですが)

あっおとうさん、おとうさんだよっ!!!!!生きてたっ><
小夜と手繋いでるのみて素敵な気持ちになりましたv
ハジは当然ここでもぴったり小夜の後ろをいきますvv
でも・・・そんなのは一時の安らぎ。
その後一番最悪な展開がっ・・・おとうさーん!!!!!芳忠さーん!!!

その頃カイはヤンバルに到着。
次の任務場所へ移動することになったヴァンは
「ここでの心残りはサムライマンに会えなかったことか」と不思議セリフを言っていました。
・・・サムライマン?誰??

戻って小夜サイド。
エレベータを待つ間に沢山の翼手に追い詰められ迎え撃つ4人。
ディビッドは銃、ハジはいつも通り、ジョージは素手で対峙です。
ジョージかっこ良いよ!!!あと華麗なハジがvvv
そして上手く隔壁の向こうへ追いやったと思った途端上から翼手が!
これに立ち向かうジョージが胸を斬りつけられてっあわあわぁ血が血がぁ。
「この傷が塞ぐにつれてオレの意識がふっとびそうなんだ」
「小夜、お前にしか出来ないんだよ」
「オレはお前達の親父のままで死ねる・・・」
どうやらD67のせいで翼手に??
あぁもう本当にここは涙涙ですっっ・゜・(ノД`)・゜・。
小夜には狛乃が思ってたよりずっとずっと辛い運命が待ってたのですね・・・。
刀ではなくお互い手を握ったまま・・・。
(こんな時なのにハジの“貴方”呼びにときめき☆)
「躓いたら思い出せ、なんくるないさぁ」
「明日のために今日を生きろ、笑顔を忘れるな」

あぁもうもういつも以上にEDの写真が切ないっ!!!!!
どうして~っ・゜・(ノД`)・゜・。

あわわっ次回予告ハジキタ――(゜∀゜)――!!!
「小夜、闘って・・・貴方の明日の為に」
「それが貴方の望みなら」

はぅ~ハジだったのは嬉しかったけどそれより悲しくて切なくて・・・
ジョージ大好きでした!
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   はじめまして!
はじめまして! TBさせて頂きました

ジョージさん(泣)
予想はしていたものの、実際こういう展開になると
辛いですね・・・。

>あぁもうもういつも以上にEDの写真が切ないっ!!!!!

私もです!今回はEDの家族4人の笑顔が悲しくて・・・
でも予告のハジにドキドキだったり(苦笑)
ではでは、失礼しました。
From: 流架 * 2005/11/13 10:14 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして!コメントありがとうございました。

ジョージさんのこと私もショックでした…
カイ、リクが同じことにならないといいですよね
From: 弥生里月 * 2005/11/15 21:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」
もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小
2005/11/12(Sat) 19:26:09 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+ 第6話 おとうさんの手
OP後の発言「沖縄がマウスだらけに・・・」マウス作りすぎでは?と・・・そんなにたくさんいるなら自分たちでがんばれと・・・リクの発言「あつしにもゲーム返さなくちゃいけないし」お~い、早くゲーム返そうねぇ~。あとから揉め事が起きないうちに・・・さ
2005/11/12(Sat) 19:31:52 |  アニメ「BLOOD+」を見る
  BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
更新予定~ついにジョージを助けにいきましたね~しかし中には誰もいなく、何かあったとデヴィッド。ただ閉館したからじゃなくて?隠し地下があるから、誰か残ってるはずーなんですかね。あ、やっぱりアルジャーノ、アメ舐めてますよ~そしてオ
2005/11/12(Sat) 19:34:59 |  いろんなこと
  BLOOD+ おとうさんの手
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが
2005/11/12(Sat) 20:28:55 |  永遠の理念
  「BLOOD+」 第6話「おとうさんの手」!
第6話「おとうさんの手」!ヤンバルの研究
2005/11/12(Sat) 20:31:14 |  Anime速報.com
  BLOOD+ 6話 「お父さんの手」
ジョージを助けにヤンバルの研究所に向かった小夜、ハジ、ディビッドの一向。1階をくまなく探すも何もなく、エレベーターで地下に降りることに・・・。米軍の動向―アルジャーノに唆されオプションD(ヤンバル空爆)の発動を米軍は決定する。オプションDの発...
2005/11/12(Sat) 20:51:17 |  気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
  BLOOD+ Episode06「おとうさんの手」
シンジマッタヨオォ・・・ジョージの死亡フラグがとうとう処理されてしまったです。
2005/11/12(Sat) 20:53:18 |  レビューときどきツッコミ
  BLOOD+ 「おとうさんの手」
さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・と思ってました。
2005/11/12(Sat) 20:57:39 |  プチおたく日記 vol.2
  BLOOD+ 第6話
「おとうさんの手」ジョージーーーッッッ(泣)!!今日はもう、それに尽きるかと。ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。ヤンバルの研究所に潜入
2005/11/12(Sat) 21:06:18 |  ラブアニメ。
  BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
ジョージーーーーー!!! とうとう死んじゃいました(泣) でも最後までいいお父さんだったよ!!
2005/11/12(Sat) 21:14:19 |  里佳の徒然日記
  おとうさんの手…・゚・(ノД`;)・゚・
 ジョ、ジョージーーー!!!予想はしてたけど、それでもマジで泣いた…・゚・(ノД`;)・゚・ ラスト5分は画面が見えなかった…。 米軍とアルジャーノが決行しようとした作
2005/11/12(Sat) 21:31:01 |  萌え日記
  「BLOOD+」第6話「おとうさんの手」
今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!
2005/11/12(Sat) 21:45:49 |  廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
  BLOOD+ Episode:6 お父さんの手(すら残らなかったorz)
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw
2005/11/12(Sat) 21:47:05 |  木下クラブlog
  Episode6 お父さんの手
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~☆・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入
2005/11/12(Sat) 22:07:08 |  南の島からガンダムを作れ!
  BLOOD+ 06話
感想今回はいまひとつ盛り上がらなかった。というのは、僕の予想していた展開を下回っていたからだ。僕が予想してた展開はこうだ。<i>・義父が収監されているヤンバル...
2005/11/12(Sat) 23:16:58 |  Anime impression
  BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』
なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを!
2005/11/12(Sat) 23:29:48 |  ティンカーベルをください
  (アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
2005/11/13(Sun) 09:58:35 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  BLOOD+第6話「おとうさんの手」
ジョージさんが~・・・(泣) 怖れてた事が起こってしまった・・・予想はしてましたがこんな結末は辛いです・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定
2005/11/13(Sun) 10:14:02 |  WONDER TIME
  第6話「おとうさんの手」(BLOOD+)
えーと、これはバイオハザード6ですか?ま、それはさておきおとうさーーーーーん!!と叫ばしてください。今話はほとんどが戦闘で、今までのBLOOD+の話の中で一番アクションシーンが多い回でした。小夜をさることながら、デヴィッドさんのカッコよさが目立ちましたwもちろ
2005/11/13(Sun) 13:10:22 |  アニメっと!
  BLOOD+ 6話
6話 「お父さんの手」今日はなんと奇跡的にリアルタイムで見れました{/up/}{/up/}なんと今回のBLOOD+実は大会の帰りの車の中で見てたのですが一緒に見ていた友達が“バイオハザードみたい…”って言ってました{/ase/}ますますグロさUP{/arrow_t/}ですね{/ase/}{/star/}
2005/11/13(Sun) 18:07:00 |  麒麟檸檬((仮))
  BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」
「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」
2005/11/13(Sun) 23:29:47 |  K-DIARY
  ~BLOOD+ Episode-06 「おとうさんの手」~
明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。
2005/11/14(Mon) 01:05:45 |  駄文とか駄文とか駄文とか
  BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手
BLOOD+:別枠表示でお願いします(`・ω・´)
2005/11/15(Tue) 20:38:53 |  Phantom Moon
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

