スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/13 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 13 ( Sun )  23:26
一週間で今一番楽しみなラジオの時間ですっ♪
川澄さんと一緒のよっちんは何だかいつもより可愛らしくてvvv
そんな素敵お二人の会話に興味のある方はどうぞ!
●オープニングプログラム「二人は一心同体」
テーマは“東京○○と言えば?”
よっちん→東京ディズニーランド、川澄さん→東京ウォーカーで
「おかしいだろっ」って文句言いながらまたまたくるくるよっちん☆
川澄「ディズニーランドは違うよ、東京に・・・ない!」
吉野「その通りですけど、それは分かるけど、前、ほらデートスポットはだってさ、
   ディズニーランドって言ったから気を使ってさっ言ってみたんだよ・・・」
↑前の“デートスポットといえば?”の時に川澄さんが
“ディズニーランド”って言ったのを思って考えたのが裏目に出たみたいです。
でも言い訳(?)するよっちんの口調がめちゃめちゃ可愛いvvv
いつもその後の討論が面白いなぁコレvv川澄さん強い(笑)

●第6話のはなし
この回でピートが“黄金泥棒”って曲を歌ってたんですがそれについて。
吉野「あれちゃんと黄金泥棒で調べても引っ掛からないじゃないか、みたいな」
川澄「あっそうなの?」
吉野「すっごい勢いでめちゃめちゃ調べたけど」
川澄「吉野くんてエライねーそういうとこね」
吉野「知らないと、知ってても芝居に活きるか分かんないけど(笑)
   知らないと不安が伝わるでしょ皆に!」
川澄「えらいねほんと~!!」
吉野「俺のこの心の弱さが伝わるんだよっ(笑)」
川澄「あっいや、私チゴイネルワイゼンをこれがチゴイネルワイゼンかって
   思ったよ、オンエア見て」
吉野「あぁ~、おっオンエア見て?!(笑)それも聴いた、ちゃんと家で」
川澄「えらーい!どうしようなんか私不真面目ちゃんみたい」
吉野「そんなコトない、知ってますよ~ほんとはちゃんとしてるって」
吉野裕行さんのまじめさと優しさが伝わってくる会話vv
わぁわぁ~よっちん大好きだーvvv(うるさ)

●ふつおた
“自分が着てみたい衣装ってありますか?”の質問に。
吉野「俺もひらひらしてるのが大好き。今日もちょっとだけひらひらしてますけど」
川澄「吉野くんはだけスギだよ~」←はっよっちんはだけてるの見たい!!!(あ)
吉野「これはですね~はだけてる訳ではなくてボタンが閉まらないだけですからね」
えーでも是非見たいですけどっv(爆)

●「すべり具合研究所」
今回も恥ずかしいセリフいっぱーいvvv
吉野「普段ってか仕事でやってる時は平気なんだけどね」
川澄「でもなんか吉野くんのが思い切りが良い気がする」
吉野「当たり前じゃないすか。ホントはスゴイ恥ずかしいっ」
川澄「先週ね、まじめにやった方が恥ずかしくないって言われちゃって」
吉野「そうですよ~、もう今日は辱めます
  「ちょっと間違ってる?意味・・・違うよね(笑)」
自分で言って自分で笑ってるし可愛いなぁびっくりしたよこのセりフvvv

1.吉野「だめだよ、君の笑顔は僕だけのものなんだから」

2.川澄「ゲッツ!」
ゲッツってダンディみたいに振りも付けた川澄さんに
「やってるのがあんまり恥ずかしそうに見えなかったんだよね、
 それがオレ的には寒っ!!!みたいな」ってよっちん大爆笑☆一番恥ずかしいらしい~。

3.吉野「あんまり僕を見つめていると、充血してうさぎさんになっちゃうよ」
うわぁ><うさぎさんってESCAPE思い出すっ!!!可愛い!!!
4.川澄「君となら噂されても良いかな、なんてね」

●エンディング
朗報!!!銀盤カレイドスコープDVD①にドラマCDが付くらしいです!!
あわあわっCDだって!買わないつもりだったのに買うかもです!!
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

