 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第6話「チェンジ!」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:30
今回もかなり面白かった!
タズサの減らず口は相変わらずだけどピートの言うことを素直に聞くように。
そして高島コーチ面白スギ!!!&こちらも変わらず哀れ(笑)
三代監督もどんどん素敵なキャラになってきてます。流し目!!
ヨーコちゃんのつっこみもいい~♪
ミカちゃんもなんだか黒さ発覚っ・・・(笑)

リアとフリーの曲が被ってしまって落ち込むタズサ。
リアカー”や“リアウィンドウ”の単語にも反応してしまう。
ってか明らか誰かが仕掛けないとリアカーとかっ・・・なんだこれっ(笑)
そして「今なんか一言でも言ったら殺すわよ」と言われたピートはそれでも
タズサが落ち込んでるのが分かっているので
わざと“Reary?なんてね~”と言ってトマトジュースの嫌がらせを受け・・・あぁ。
ピートってば体張ってタズサを元気つけようとしててホント優しいよっ!!!!!

イヤミ三代な監督に「驚かしてさしあげますわ!」っと宣言してしまった
タズサはどうしても全日本選手権で勝たなくてはならなくなって。

ここでピートがっよっちんが黄金泥棒を口ずさんだよっ!!!!!(゜Д゜)
短かったけど。わぁわぁ可愛い歌ったよーvvv

そんなピートからフリーの曲&演技&衣装変更の提案が。
衣装はなんとウェイトレスの格好!!!
「きっと誰よりも可愛いよ、この衣装を着たタズサは」っとのピートの言葉に
赤くなるタズサ!!!かっ可愛いじゃないですか、めずらしいね。
変更を決めたタズサは猛特訓を始める。

次回いよいよウェエイトレスタズサ~可愛いよvvv
ピートも関係ないのにウェイターの格好になってたし♪♪

今回のよっちん英語☆
「Nice control!」・・・発音初めてそれらしく聴こえたよっ(笑)
銀盤カレイドスコープ * Com(1) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
少し休憩しませんか。
From: (⌒∇⌒) * 2005/11/14 19:38 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  銀盤カレイドスコープ 第6話
「チェンジ!」タズサ&ピートコンビも面白いのですが、最近高島コーチがかなりのお気に入り。ってか、このキャラいいよ! おっかしいよ!では、タズサの変身が気になる今回の感想を始めます。高島コーチからフィギュア女子の女帝ともされるリアが、ショート
2005/11/14(Mon) 17:50:43 |  ラブアニメ。
  チェンジ!
「でもアイツの話を聞いてちょっぴり親近感が湧いて来ちゃったんだけど」命短し恋せよ乙女!相手は幽霊だけど、大丈夫!幽体離脱かもしれない(無理)
2005/11/15(Tue) 09:41:24 |  tune the rainbow
  (アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第6話 「チェンジ!」
最近はちょっとギャグも控えめ、フィギュアアニメらしくなってきましたけどやっぱりピートとの夫婦漫才があってこそのアニメですからね。そろそろ、第2話のような震えるほどの笑撃が欲しいところですね。 今回はヨーコちゃん大活躍!? 誰もあたしの魅力に気づかな...
2005/11/15(Tue) 15:29:07 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

