 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第7話 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:48
「言葉で、気持ちで、想いの全てが伝わったら良いのに」
「だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる」
「必要なのは言葉じゃなくて強い心」
嘘も迷いもなにもない、心を決めた真っ直ぐな瞳に私達は立ち向かう」
はやてちゃんとヴォルケンリッターをバックになのはとフェイトの語り。

前回ではやてちゃんサイドが大好きになったので
このコトバだけで見るのが辛い~・゜・(ノД`)・゜・。

リンディさんこたつにみかん!!良いなぁおこたv

前回ヴィータが闘ってぼろぼろにされた敵と砂漠でシグナムが戦闘!
あっ足開きスギですってシグナムっ///
そのシグナムの所にフェイト、ヴィータの所にははのはが。
結局すぐ戦闘です。何で闘わなきゃいけないのかなぁ><
ってかシグナムの武器、舞-HiMEの静留を彷彿とさせますっ!!!
「まぁ悪い人の邪魔が私の仕事ですし」とのフェイトの言葉に
そうか、悪人だったな、私は・・・」っとシグナム・・・
うわ~ん、シグナム悪い人なんかじゃナイのにっ!!!(ノ◇≦。)

変わってザフィーラVSアルフ。
「闇の書の収集は我らが意思。
 我らのご主人様は我らの収集については何もご存じない」
主の為であれば血に染まることも厭わず
ザフィーラのセリフも切ない。

ヴィータVSなのは。和むゆかりん~vvv
無駄な戦闘を避けたいヴィータは逃げようとするけど
・・・ここで仮面の戦士登場!檜山さんですvめちゃ強いみたい。
ってフェイトちゃんっ?!∑(゜Д゜)コアがっ?!!
続きがとっても気になる終わりで・・・(-"-;)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  魔法少女リリカルなのはA's第07話「壊れた過去と現在となの」(11...
フェイト、携帯ゲ~ット!!私にもアドレス、教えてください(笑)でも、ほんとにうれしそうでしたね~。見ている方もうれしくなりまた。あたりまえだけど、やっぱり小学生なんですね。そして、フェイトとシグナムの本格的な戦闘へ・・・。パワーアップしたおかげで、二人は...
2005/11/16(Wed) 21:20:30 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
  魔法少女リリカルなのはA’s #7
誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたびずっと思っていました言葉で、気持ちで想いの全てが伝わったらいいのにってだけど言葉より、正しさより強い願いを持つ人がいる必要なのは言葉じゃなくて、強い心嘘も迷いも何も無い心を決めた、真っ直....
2005/11/17(Thu) 00:34:54 |  パズライズ日記
  魔法少女リリカルなのはA's #7 壊れた過去と現在となの
 なんか作画がいきなりダウンしちゃいました、でも戦いの描写はやっぱり気合入りまくってますねすんげー激しいや。次は平気そうだし見れない...
2005/11/17(Thu) 10:49:52 |  とってもゲームライフ
  (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
前回のお話で完全にこのアニメの印象は変わってしまいました。ただの萌えアニメだと思っていたのですけどこんなに感情移入して見てしまうとは・・・。ハヤテの想いシグナムの想い・・・考えると涙が出てきてしまいそうです。今回も見たいんだけれど、見るのが怖いです・・・
2005/11/19(Sat) 03:15:36 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  [魔法少女リリカルなのはA's]第7話 壊れた過去と現在となの
「魔法少女リリカルなのはA's」第7話です。アリサちゃんたちに言われて携帯電話のマニュアルとにらめっこしているフェイトちゃん^^;あの3人の意見を全部組み入れると永遠に決まらないんじゃないだろうかとか思ってみたり・・w第1期の頃からこの3人は携帯でのコミュニケ
2005/11/19(Sat) 17:06:52 |  もえろぐ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

