 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第7話「過去への旅」 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  01:34
傷心中のエマきたっ!!
ってかあれ?時間遡ってるよね??
っと思ったら今回はエマがベリル→フォン→アゲートと解説?してます。
エマが過去へと思いを馳せる=“過去への旅”な回らしい。
なんかエマのナレが「雪の女王」の仲村トオルを彷彿と・・・(-"-;)
ってか絶対雰囲気一緒だから!!!
しかもナレだとベリル達喋らないから困るんだって!(笑)

ベリルに関して→「でもねベリル、それは時には傷つく事を意味してるんだよ」
・・・なんでそんな親しげなのっ∑(゜Д゜)

フォンに関して→「苛められっ子だったみたいだ」
ん?苛められっ子?なんか違和感が。

アゲートに関して→「神に等しい」えっそんな大それたコト!!!
良いの?ってかそんなん(゜Д゜≡゜Д゜)??

クロムに関して→記述なし!!!次なんていうのかな~って思ってたのにヒドイ(ノ△・。)
カールスのことばっかりですエマさん・・・良いけどさっ。

ってかいきなり7話にして回想ばっかりって・・・(;´▽`A
次もクロムは出てこない?!
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  CLUSTER EDGE #7
最近このブログのメインになりつつあるクラスターエッジですけれども何か?という事で[過去への旅]感想へ行きますか?(なぜ疑問系今回はヘタレ★エマ視点での総集編ですか?ま
2005/11/16(Wed) 02:05:19 |  たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
  クラスターエッジ 第7話感想
 エッ!? 今回総集編!?? 早ッ!!第7話「過去への旅」2005年11月15日放送
2005/11/16(Wed) 02:21:29 |  少年カルコグラフィー
  『クラスターエッジ』第七話
やっぱり総集編。今までの雑な感情表現をエマの語りで補い、「アゲートが学校の雰囲気を変える生徒だ」ってコトをエマの語りでやたらとプッシュしてた。エマ先生は明らかに見てないはずのコトについても語ってたよねぇ。奇跡ですか?それとも「イジメられるフォン」....
2005/11/16(Wed) 13:24:01 |  時間の無駄と言わないで
  過去への旅
ここでも総集編かよ!サンら伊豆!!総集編するほど物語振り返る進展はなかったような・・・。
2005/11/16(Wed) 20:37:59 |  tune the rainbow
  CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第7話 過去への旅
本日はエマ先生語りによる総集編をお送りします。な・・・何だってーーーっ!?エマ先生とカールスの幼少期編だと勝手に勘違いしてただけに、騙された感が否めない・・・○| ̄|_絶対最後で何か話の進展があると信じて見てしまった・・・私の20数分を返せ!
2005/11/16(Wed) 20:46:27 |  LIV-徒然なるままに
  クラスターエッジ 第7話(総集編)「過去への旅」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカえ゛!?半クールしかやってないのに総集編??しかも、未だにエマさんは現実逃避デスカ??まったく…内容的に惹かれる物が無いんだから、こういう事すると視聴者が逃げるよ?? OPがネタバレとか、大作って言....
2005/11/16(Wed) 21:00:20 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  CLUSTER EDGE
アゲートたちの過去の生い立ちかと思っていたら、今回は総集編でした。ちょっと、残念でした。
2005/11/16(Wed) 21:18:30 |  ゼロから
  ++CLASTER EDGE7話目
【過去への旅】クラスターエッジ7話目レビューえっ総集編??いや、アゲートいっぱい映ったからいいけど、フォン(@岸尾さんv)がいっぱい喋ったからいいけど。全体的主要人物に目線があてられた先生の語り?アゲートが学園にやってきたことによって、学....
2005/11/20(Sun) 13:14:42 |  ●ヤヅキレンの萌語り●
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

