 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を…」 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  01:58
アリア社長と灯里ちゃんかくれんぼ可愛いっvvv

今回は晃さんの実地指導です~。
晃さんに「さぁ、お手をどうぞ・・・」って言われたい!!!
案内とか指導とかマジでされたい――!!!!!(落ち着け)
ってお客女性役にめぐー!!!
さらにお客男性役鳥海浩輔キタよ――(゜∀゜)――!!!!!こんなところにv
うえださんもキタっ“~なのだ”ですよ♪

“ウンディーネなんて舟が漕げて愛想が良ければ誰でも簡単に出来る”
そうお客さんに言われ晃は、半人前3人の午後の訓練に同乗させて
本当に簡単かどうか見せることに。

「声が小さいっ!」と怒られるアリスちゃん・・・
何だか自分が中高と部活でそう怒られてたのを思い出しちゃった「(≧ロ≦)

厳しい訓練中アイシアに会い休憩にケーキを、と言われる。
相変わらずアリシアの言葉には甘くて?承諾しちゃう晃が好きですvvv

半人前3人が同時にギャグ顔になってるの見て思ったけど
ギャグ顔は藍華ちゃんが可愛いかな~。
でもアリスちゃんのはかなり特徴的で良い感じ♪先週さんざ見たけどね(笑)

訓練に同乗したお客さんが3人に厳しすぎる晃に口を出すと
「終わるまで黙って待っててくれ」と晃・・・カッコ良い~vvv

はっ∑(≡□≡)まぁくんイイっ!アリア社長の天敵になっちゃったようですね~
しかも姫屋の社長にもフラれてるしアリア社長素敵すぎっ(笑)
ホントぬいぐるみ欲しいなぁv

「晃さんは確かにめっちゃ厳しいけど
 しっかり怒ったぶん、しっかり認めてくれるんです」と藍華。

晃さんはとってもカッコ良くて皆を想いやってて優しいvな回でした♪♪

予告「アリア社長はまぁ社長の餌食
えぇっ言っちゃった!!!(笑)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  晃さん熱血指導!!『ARIA』
今週も癒しパワー100%!!新キャラ登場・・・本編では名前出てこなかったけどエンディングでは名前が出てた・・・アラシとアメリ・・・やっぱり『あ』なんだ・・・ちなみにどうでも良いことだけどエンディングでのキャストのとこで先週登場した「まぁくん」が今週から「..
2005/11/17(Thu) 04:22:20 |  アニメらいふ
  本日、中日。『ARIA』第7話
全13話の『ARIA』は今日で中日。ここからは折り返し地点を通過しての後半戦、最終回に着々と向かっている後半戦なんですね…早いです、早すぎです。この限られた時間の中で、『ARIA』と
2005/11/17(Thu) 07:42:51 |  blog不眠飛行
  ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を・・・」
ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ今回は、灯里、藍華、アリスが晃さんに直接訓練を受けるというエピソード。実際、予約したゴンドラがいきなり後輩の訓練も錬も兼ねているといわれても、落ち着かないし、雰囲気とかあるし困るけど、ウンディーネ・マニアに....
2005/11/17(Thu) 15:01:50 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  ARIA第7話 「その 素敵なお仕事を…」
ARIAの感想です。
2005/11/17(Thu) 18:41:33 |  帰ってきた蛇苺
  ARIA 第7話 感想と考察もどき
その素敵なお仕事を・・・ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)天野 こずえ マッグガーデン 2005-11-30売り上げランキング : 528Amazonで詳しく見る by G-Tools今回は晃さんが3人娘を鍛えるという話でした。原作では、現場での3大妖精の実力をそ...
2005/11/17(Thu) 19:54:13 |  さくぞうの半ヲタ日記
  ARIA The ANIMATION  第7話 「その 素敵なお仕事を…」
 第7話の物語は「本日、【アリシア】さんと同じ三大妖精の水先案内人(ウンディーネ)のひとり、【晃】さんによる実地指導を受けられるんです。いついかなる時も、お客さんをもてなす心を忘れない。それが【晃】さんの心情。それを生で、【晃】さんが実際にお客さんをガイ
2005/11/17(Thu) 21:11:37 |  現代視覚文化研究会「げんしけん」
  一生懸命やって反省 ARIA The ANIMATION#7
      今日は3人で晃さんと練習です。午前中は晃さんの接客を見学。新婚夫婦のアメリとアラシ。アメリは晃の大ファン。アラシは特にウンディーネに興味はなくずっと雑誌に目
2005/11/18(Fri) 01:28:37 |  new discovery
  ARIA the ANIMATION 第07話 「その 素敵なお仕事を…」
今回は寝なかった…すげぇ眠かったけど、晃さんのきびしいお声で目が冴えてしまった(爆初めの藍華の「でっかすぎ~(涙」が身に染みた(><)
2005/11/18(Fri) 02:25:06 |  万聞は一見に足るやも
  その 素敵なお仕事を・・・
豊口さんもビックリだけど、旦那さんは鳥海さんだったよね??鳥海さんに乾杯!!
2005/11/18(Fri) 09:26:18 |  tune the rainbow
  ARIA The ANIMATION #7 その 素敵なお仕事を・・・
 原作では晃さんとの特訓のみだったが、アニメ版では前半を観光案内、後半を客をそのまま乗せて特訓開始。ウンディーネの華麗な部分と大変な...
2005/11/19(Sat) 00:59:12 |  とってもゲームライフ
  ARIA The ANIMATION #07 「その 素敵なお仕事を・・・」
こんばんは水無灯理です。今日は晃さんのガイドを見せてもらうことになりましたうまく行くのか心配ですというか更新遅れてすいませんでしたPCが故障シーズンに入ってたんで
2005/11/19(Sat) 01:51:55 |  ツクツクボウシがなく頃に
  ARIA 「その 素敵なお仕事を・・・」
今週のARIAは、かなり満足のいく内容でした。ちなみに今回のお話はコミック第5巻Navigation24マルガリータになります。
2005/11/20(Sun) 02:46:47 |  GONTAのぶらぶら日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

