 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かっ一騎はっけ~ん!! 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  19:10
無人惑星サヴァイヴ 第23話「光の中に」

初めて?サヴァイヴで泣いたかも!!待ちに待ったカオルの過去話でしたv
カオルーvvv美人さんですっホントなんか可愛かったvvv
初めて笑顔が見れたのがすっごく嬉しい~あの笑顔可愛スギだっ(//△//)

そしたらさっ、そのカオルの過去での重要人物ルイの声!!!
一騎だよ――(゜∀゜)――!!!
きゅんきゅんv正確には一騎の声、石井真さんだけども。

はぅ~ファフナーね・・・早くRIGHT OF LEFT見たいっ!
早くはやく一騎に総士に甲洋に会いたいよっ(_≧Д≦)ノ

そういえば明日ファフナーオフィシャルアンソロの発売日じゃないですかっ!!!
表紙がゆん先生な上に影木さんも描いてるとなったら買うしかない?><
・・・でももう色々無理だっ華子さん、貴方に任せた!!!
こんなところでなんですが・・・ダメ?なんて(笑)

そして気になるのは公式HPのアンケート
12月発表らしいのだけど・・・なんだろ、
“あなたが好きな台詞は?”ですよ、一番気になってるのは!!!ね!!!
これで総士の「それはいけないことかい?」とか
「ひとつになろう?一騎・・・」とか「よく見ろ!ベッドがある」
恥ずかしいセリフ(書いてて改めて総士のスゴサが分かるよっ恥ずっ!!!)の数々が
入ってたら面白いなぁと(笑)
個人的に「それはいけないことかい?」がヒット☆
皆さんどのセリフを選ぶんでしょうか~案外普通だったりするのかな。
もちろん普通に素敵なセリフもありますからね~(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
舞-乙HiME 第1話「ユメノ☆アリカ」 
2005 / 11 / 11 ( Fri )  22:43
今更ですがやっと今までの見れた舞-乙HiME。
↑BLACK CATとかぶってるからですよっ(;Д;)
ちなみに当方静留→なつき(笑)スキーなので感想も2人のコトが多くなりそうv
少しずつ書いていこうかな、と。
* テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
NARUTO 第159話「敵か味方か!?荒野の賞金稼ぎ」  
2005 / 11 / 09 ( Wed )  21:49
キバ@鳥海浩輔キタよ―――(>∀<)ノわぁい!!!
オリジナル万歳☆
お花畑で赤丸と追いかけっこ~戯れてますキバっ!
どっかのカールスとクロムよりはずっと自然な追いかけっこです、たぶん(笑)
赤丸もキバにお手してずっとしっぽ振ってますよ!!
か、可愛っあわあわvvvvv

しかもヒナタはナルトの顔のおにぎり作っちゃった(゜△゜)!
でも良く出来てて可愛いv
それを赤丸に投げるキバ。
キャッチする時だけ顔“ぐわっ”てなったよ赤丸っ∑(≡□≡)
そんなにナルト嫌いですか、知らなかった(笑)

で!食べたいものを注文する時
ナルト「ラーメン」うん、そうだろうね。
キバ「チーズハンバーグ」・・・えっ!!!
そんな設定あったけ??可愛いよぅキバ――vvvvv
しかもちゃんと「赤丸にはミルク」って言うトコが愛ですよvvv

今回の話は池田さんとか立木さんとかまたまたオリキャラの声豪華です!
来週もキバが見れる~♪
前回出たときは虫もいたからなぁアレはツライ(-"-;)
いや、シノは好きですよっ><

NARUTOの前のアイシールドは今回十文字いっぱいv
星野貴紀さんです、ヴァンですv
ちょっと最後良い話だった。やっぱり十文字大好きー男前vvv
* テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
MAR-メルヘヴン- 第32話「静かなる闘志…アルヴィスの力…」 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  21:28
前回からよっちん登場のメルヘヴン!
次の4THバトルは6対6、第一回戦はアルヴィスVSミスターフック。
アルヴィスの6年前が可愛かったvvv
さすが保志さん、少年役はばっちりです。
でもダンナさんだって分かってるけど
「旦那さん」に変換しちゃってアルが言うと何か怪しい(笑)
勝ったアルヴィスはギンタ達に
ダンナから言われた言葉と同じ言葉を投げ掛けてました。
ダンナへの想いと世界を守りたいという想いが伝わってきてv

あぁあーフックが、イトケンがっ(ノ△・。)とうとうお亡くなりに。
ずいぶん前のイトケンの日記に書いてあって知ってたのだけど
特に好きなキャラでもなかったけれど、寂しいですね。
しかもすんごいあっけない・・・。
チェスの1人ラプンツェル、まじできもい上に最低。
“ばばぁだってんだよ、ばばあ!!”って男前ですドロシー☆
よっちんの役はそんなラプンツェルに従う弟?ギロム。
「姉ちゃん、姉ちゃん」ときもい人の押さえ役。可愛いですv

それにしてもナナシ、彼好きなんだけど
ギャグの時の声聴くと首領パッチしか出て来ないよ~(笑)小野坂さん!!!
あとCM聴いて思ったけどこのファントムの斎賀さん特に声低いなぁ。
昨日のアニスパ内の店長候補生で出ていらした時くらいが
ちょうどやっばい好きvvvvv歌もかかってて・・・惚れますっ(//△//)
その他のアニメ感想 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
かぼちゃとアニマル横丁 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  20:30
今日の夕飯にと。昨日買ったかぼちゃを甘辛煮しようとかったいかぼちゃと
20分間格闘中(ホントに;)、「アニマル横丁」流し見してたら
おばかな人みたいに頭の中
「あーりゃりゃ こりゃりゃ」の繰り返し...( = =)
このOP頭に残る――!!!最後の「ナンチャコフ」まで訳分からない歌。
時々見るけど、お父さんの声羽多野渉くんだったのか(゜△゜)
しかもヤマナミさん率ムダに高いから(笑)賢雄さんがよくいる!
このアニメもうさぎのイヨが1人(一匹?)でシュール!!!
マイメロには負けるけど(爆)瑤二幼児向けなのに結構面白いです♪

で、やっとかぼちゃ煮出来た頃にはED・・・。
かぼちゃ丈夫スギだよっ(ノ△・。)
* テーマ:アニマル横町 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ガンソード 第18話「祈るはサウダーデ」 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  02:02
OP、全部埋まるまで後少し~。
ほっし~ほっし~(ノ≧∇≦)ノミハエル沢山でしたよっ☆
ほっしーの優しげヴォイス好きだよ、大好きvvv
ハルトキの永泉はヒットですっ。
はっ(゜△゜)中井さんっ?!もうもう何気に豪華だよガンソード!!!
しかももう出ないと思った関智もいた―(゜∀゜)
今回もミズーギィ王国周辺にいる一行。
まだつけていないウエンディ、「こんなのがいいんじゃない」と
ブラジャーを当てられると「こんな冒険っ」と・・・冒険なんだ可愛い(笑)
そしてカルメンさんはすごいらしいv
あぁ、かぎ爪の男キ・モ・イー(笑)
サウダーデの戦闘綺麗だったけどそれ創った人がっ・・・
・・・切ないなぁ(ノ△・。)

あっ終わったあとすぐ舞-HiMEファンディスクのCMがっ!!
キャラソン流れてたっ!!!良いなぁ欲しいヨ~(>△<)v
* テーマ:ガン×ソード - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ガンソード第17話「座標Xを追え」 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  02:14
OPでかぎづめの男を見るたび、
顔出るまで想像してたかぎづめの男像とまったく違うことに
未だにショックを受けるガンソード。
ホント彼はてっきりレイ様並の美形だと・・・何でそう思ってたのかな(苦笑)
まっ期待を裏切るトコも好きです。

ヴァン達はカルメン、ジョシュア、プリシラ達と(不本意ながら?)合流。
って依頼人、えぇーーーっ関智っ∑(゜△゜)
出るって知らなかったよぉあわあわ。
女性陣しか入れない水着王国へ潜入の依頼を受けることになった一行。てか“ミズーギィ王国”って・・・監督やスタッフの趣味ですか??なんて。
「みず~ぎぃ~♪」って合唱でお出迎えの王国です。
ウエンディ達も変な水着に着替えます。
えっと自主規制モザイクのロバが何か最高、さすが、何だこのアニメ(笑)
しかもそうとうモザイクばっかだけど。
その上「水着王国には下着ってないんでしょうか?」
ってまじめに聞くジョシュア。気になって眠れないらしい。
あぁもう何が何だか...( = =)
水着女王。ってか本名キャサリンナカタ???
更に・・・ってもう何もつっこまないほうが良いらしい。
っと思ったらEDまで徹底してますガンソード!!!!!
まじでっ∑(≡□≡)女性陣が歌う「S・O・S」とやらが流れてました。
これはサントラに入るのかな。
* テーマ:ガン・ソード - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ぱにぽにだっしゅ! 第17話 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  02:18
15分繰り下げではじまったぱにぽに。
えっOPまた「黄色いバカンス」になってる∑(゜△゜)
しかも片桐姫子&橘怜Ver.と違うよね?あれ同じ??
「ルーレット・ルーレット」はなんであんまり使われないのかな( ̄- ̄?).
OPは3回に分かれてるって聞いてたんだけどもう良く分からないデス。

わゎっメイドベッキーまじ可愛っ(//△//)vvvvv
皆も色違いメイド服で可愛いですーvvv
ぱにぽに見だしてから斉藤千和の声がやたら可愛く感じる。
なんか今回コスベッキーがいっぱいvvベッキー以外も。
さすが学園祭☆何でもありーのサービス満点☆
一条さんと宇宙人艦長の関係もなんだか続いています(笑)
杉と櫻井さん、神谷さんも
持ちキャラ以外に結構出てきましたよぅ(>∀<*)ノ
あの食材戦隊のインパクトには勝てないけど(笑)
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

