 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日はぶりみゅ♪ 
2006 / 01 / 13 ( Fri )  23:52
明日はぶりちミュージカルに行ってきます!
HUNTERもテニスもDVDでのみしか見たコトないのでこういうの初?
お友達のお友達とも会うので今からどきどき~///

そんでもって一人で絶賛一護祭り開催中☆
※この先犬一護にご注意!(笑)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」 
2006 / 01 / 10 ( Tue )  22:43
「祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!」
見たい死神が全部見れるぜ!
チャンネルはかえるんじゃねぇぞ、変えたら絶対後悔するからな!

えぇ変えませんとも☆な1時間スペシャルですっ。
今回は特に恋次萌えが激しいかも~注意(;´∀`A``

* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(10) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  21:35
今回も怒涛の展開。まだまだ藍染隊長のお喋りは続きます(苦笑)
その中でもしっかり市丸たいちょが素敵すぎでした!!百哉兄様も~vv
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  20:33
ほんとに恐ろしいですね~藍染さんは。そして良く喋ります、だれか止めると良い。
今回は護廷十三隊が勢ぞろい!豪華でした。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  19:44
イヅル――――っ(ノ≧∀≦)ノ
横顔麗し麗しっ(*ノ∀`*) 櫻井さーんvvv

今回はなんだかすごい勢いで話が進みましたね~。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  20:17
本当、ゴールデンになってからどうして毎回作画が綺麗なんでしょうr(・x・。)??
アップのね。これで引きもきれいダトイイナ。
一護がかっこ良くてしょうがないvvv

「根っこの匂いは変わってない」え?匂い??
織姫ちゃん匂いで分けてたんですか・・・(゜Д゜)

白哉兄様『殲景』キタ――!!!防御を捨てた千本桜の真の姿・・・本気です!
って横顔一護に見惚れっ(//△//)ノvvv
あと服が舞い降りるたびヒラヒラしてvvvやっぱこの服好きですvv
「負けるなよ、黒崎」石田くんちゃんと織姫ちゃんのコト分かってますv
やちる可愛いv剣ちゃんも一緒に出して下さい(え)

って兄様人差し指で何したの――?!∑(≡□≡)

CM明けてもその人差し指がなんだったのか良く分からず・・・
力を指先に集めて攻撃したのですよね?刀・・・は??
「勝たなきゃ、何も変えられねぇ!!!」ピンチになった一護。
ルキアのための強い思い。
ってえっ?!第二の一護でたっノリノリ森田くんだ(笑)

そしていきなり強くなった一護に兄様頭の飾り壊されっ
はらって。不覚にも色っぽいと思ってしまった(笑)
しかもかなり驚いた顔が見れましたね!目見開いてましたよ。
こっちも横顔やばい!!!なんか儚かった!!!どうしたのっ><
どうしようっ白哉好きになりそう、今更(あれ? 笑)

お互い最後の一撃に渾身の力を籠める。
その時の光?が黒と白だったのはやっぱり一護が黒なのかな、剣的に。
あってか題名で分かりますね(;´∀`A
でも一護は正義、真っ直ぐ、白であってほしいなぁなんて。

桜散る・・・でしょうか、掌から舞う桜の花びらが綺麗でした><

「やっぱり掟と戦うと思う」との一護の言葉に身を引く兄様。
一護の影響力がまさか兄様にも及ぶとはっ嬉しいですv

一方のシロちゃんと乱菊さんv
「何だっこいつは、どういう事だっ」って・・・
どういうこと――――(゜Д゜≡゜Д゜)??
ここら辺原作知らないので。来週までおあずけってコトですか??
気になる――!!!

っと思ったら予告、イヅルたんがいるじゃないですかっvvvvv
うわぁうわぁ楽しみっo(≧∀≦)oたいちょとイヅルーvvv
乱菊姐さんが素敵なコト言ってた気がするけど頭に入ってこなかったよ!!!
はわ~・・・って来週じゃなくて再来週なんですか放送・・・
良い場面で止め過ぎですっ!!!イヅルー(ノ◇≦。)

原作にもう追いついてるみたいで。どうなるんでしょうね~><

CMで「卍解!・・・って出来ねぇよ!!」なコン。イイネっ。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(1) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」 
2005 / 11 / 15 ( Tue )  20:29
いっ一護めっさカッコ良い―――!!!!!
兄様を驚かせてやれっ!な白哉兄様VS一護の回。
百夜「千本桜景厳」またまた出ましたっ。
置鮎さん曰く「包丁いっぱいみたいなやつ」です(笑)
「あれが出刃だったらどんなに恐いか」と素敵な発言してましたv

しかも久しぶりに乱菊姐さーんvvv
石田くんもvvv相変わらず織姫ちゃんとの掛け合いが素敵(Ο^-’)b

ロックミュージカルのCMありましたねーイヅル参戦ってことで再演行きますよっ♪
お友達に誘ってもらったのでvv
前回のは行かなかったので今から楽しみ~vvv

そしてとうとう一護の卍解!この服の一護何かすっごく好きっ(>∀<)ノ
なんでかな、ぴったりしてるからかなっv

・・・とりあえず恋次は?今どこで何をしているのでしょう><
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(3) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第57話「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」 
2005 / 11 / 08 ( Tue )  20:07
なんか題名では斬月ってあるけど明らか夜砕の回でしたよね??
ここら辺原作読んでないので楽しみにしてたのですっv
さっ叫んで良いですか?
夜一さ――ん!!かっこいいです!!!美しいですっv
そりゃ崇拝しますよぅvvvvv
夜一様って・・・可愛いなぁ砕蜂~萌えぇ(//△//)
しかもナチュラルに膝枕っ(゜△゜)あぁぁなんだこの二人。
やっと皆が夜砕夜砕言ってる意味が分かった!てかハマった!(笑)
「何故私を連れて行って下さらなかったのですか・・・夜一様」
泣くシーンを聴いて、やっぱり川上さんで良かったって思えましたv

てかてか一角キタよ――檜山さんっ( ̄∀ ̄*)♪
男と男の闘いですかっ素敵です二人とも!
むさくるしい?全然アリですよ!!!見たいよ!
一角何気に明日BirthDayですよっ♪♪ちょっと早いけどおめでとうv

やっと一護VS百哉兄様です。ラジオでは負けてたけど頑張れっ一護♪(笑)
兄様「貴様ごときが卍解受けて死のうなどと千年早い(だっけ)」って・・・
恋次には使ったてコトはやっぱり
恋次は特別vなんですね隊長(=v=)v

そして一護が浦原さんの言葉使い真似したの萌え――!!!
ラジオで森田くんが真似するのとはまた違って嬉しいvvvvvごちです!
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
意味もなく。 
2005 / 11 / 03 ( Thu )  23:11
ちびれんじv

恋次って鯛焼きとかお団子とか好き?だよね、きっと(>∀<)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第56話 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  20:36
はぅあっ!!!!!のっけから弓親@じゅんじゅん――(>∀<*)ノ!!!
「隊長は~こっちかなぁ~♪」歌っちゃって踊っちゃってご機嫌弓親vvv
かっかわ、可愛いですけどこの子――vvvvv
その後の修兵「人の霊力食い尽くしやがってっ・・・」
おぉう、こんな小西さんもアリですよv
てか、くっ食い尽くされるトコを是非!!見たかった!!!!!←待て。
へたれ修兵良いなぁvvv

山爺VS浮竹たいちょと京楽たいちょは、
後二人がすごくすごくカッコヨカッタ(( ;゜Д゜))
作画さん気合入り過ぎですっかっこ良すぎてやばいですっ。

夜一さんVS砕蜂は・・・
あぁ・・・狛乃だけかな、川上とも子が苦手だからかな、
砕蜂の声にすっごく違和感を感じてしまうのは・・・(-"-;)
でもでも夜一さんかっこいいよ――vvvvv
はっ顔はダメっ!!とか言いながら見てましたっ☆

途中クラスターのクロム団2号に似た村人を発見しつつ(笑)
皆色々動き出してますね!来週も弓親たち出てこないかなぁ♪←重要☆
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

