 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターE.A. 聖夜の集い☆ 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  23:43
またまたイベント決定っ(≧∀≦)♪イヴですよっ聖夜!!詳細はこちらへ~☆
100名様かぁ・・・当たるのかっ?!無理そうな・・・(-"-;)
でも一応応募しなくては~v当たったら本当にスペシャルなクリスマスですね~vvv

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターE.A.学園祭☆ 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  20:34
やっぱりキマシタねーイベント――(ノ≧∇≦)ノvvv
ってかクラスターはこのためにあると思いますよ正直(笑)
トークショー&ミニライブ&公開録音とかって!!!!!
幸せだ~vvvvv4人の歌生で聴けちゃうんだ!!!
でも東京会場(千代田区公会堂): 下野紘 福山潤 岸尾大輔 吉野裕行
大阪会場(クレオ大阪北): 下野紘 岸尾大輔 吉野裕行 鈴木達央って・・・
たっつんまでっ(゜△゜)東京にも呼んで欲しかったなぁ。
ってことは大阪会場ではじゅんじゅんのパート、たっつんが歌うのか??
おいしいなぁ出来ることなら大阪も行きたいよっ><
・・・無理なんだけどね。
千代田区公会堂って行ったことナイけど広いのかな?
沢山入れると良いですね。まぁ少ない方が近いけども。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第7話「過去への旅」 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  01:34
傷心中のエマきたっ!!
ってかあれ?時間遡ってるよね??
っと思ったら今回はエマがベリル→フォン→アゲートと解説?してます。
エマが過去へと思いを馳せる=“過去への旅”な回らしい。
なんかエマのナレが「雪の女王」の仲村トオルを彷彿と・・・(-"-;)
ってか絶対雰囲気一緒だから!!!
しかもナレだとベリル達喋らないから困るんだって!(笑)

ベリルに関して→「でもねベリル、それは時には傷つく事を意味してるんだよ」
・・・なんでそんな親しげなのっ∑(゜Д゜)

フォンに関して→「苛められっ子だったみたいだ」
ん?苛められっ子?なんか違和感が。

アゲートに関して→「神に等しい」えっそんな大それたコト!!!
良いの?ってかそんなん(゜Д゜≡゜Д゜)??

クロムに関して→記述なし!!!次なんていうのかな~って思ってたのにヒドイ(ノ△・。)
カールスのことばっかりですエマさん・・・良いけどさっ。

ってかいきなり7話にして回想ばっかりって・・・(;´▽`A
次もクロムは出てこない?!
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第6話「教授とフォン」 
2005 / 11 / 09 ( Wed )  01:30
まってまって!DVD一巻にクラ学のCD付くのー??
知らなかったデス。
買わなきゃいけないじゃん!!!(買わない気だったんデスカ)
1月は買うDVDいっぱいだよ~(>△<)
→今調べたらCDの他にも
音声特典:第2話を語り合う!『オーディオコメンタリー』
<出演:下野 紘・福山 潤・岸尾大輔>って・・・
吉野さんいらっしゃらないデスガ?・・・そうだよね、
2話ってか3話も出てきてないもんねっうわーん(ノ◇≦。)


わわっこんなトコロに神谷さ――んvvvキャラはあれですが癒され(´∀`*)
今回もあんま言うことないけど
フォンってば毎日ちゃんとアゲートのトコ来てあげてたんだね。
しかも変わりに部品調達なんて優しいなぁ。
てかすれ違う時に二人のアップのみになるのはもうお決まり?

来週クロム!!クロム出てくるよっ!!!!!(>∀<)ノ

AnimateTV内クラスターエッジ特集キャストコメントに下野くんとじゅんじゅんがv
下野くんの下克上良いな。楽しみだな(笑)
そしてじゅんじゅんの着ている緑のジャケット?がとても気になる・・・(笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(7) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第5話「奇蹟のレース」 
2005 / 11 / 02 ( Wed )  01:30
おわっアゲートっ!!!そういえば落ちたまま川の中だったっ∑(゜△゜)
忘れてたよー前回クロム団登場で浮かれてたから(痛っ)
気付かなかったけど(気付こう)放置されてたんだ、主役なのに...( = =)
今回はアゲート以外の三人は出てこないし
話もアゲートの奇蹟はどんだけすごいんだって感じで終了。
彼はでも素直で可愛いデスv
次はベリルとフォンは出てくるみたい。
・・・あれ?よっちーん、出てきてぇー。゜(ノД`)゜。
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!!」 
2005 / 10 / 26 ( Wed )  01:43
待ってましたーーーよっちんだぁ(>∀<*)ノ
前回も前々回もEDのキャストにメインは他3人の名前しか
載ってなくって、1話でも最初だけで、何となく寂しかったので。
いや、じゅんじゅんも大好きだけどvv
でもやっぱり最近はよっちんの声が聴きたくてしょうがない感じですvvv
十分毎日聴いてますけど~(笑)
エマ沢山しゃべってる~・・・クロムは?あれ??
でもちーちゃんに癒されvvvたっつんも発見!!
あっ出てきた~って前半しゃべってなっ∑(≡□≡)
クロムってカールス愛なんだね、声色全然違っ分かり易い(笑)
だからエマの云う事もきいたのかな、カールスに言われてたとか。
しかもクロムとカールス花畑で追いかけっこ?!(笑)
1話のアゲートとベリルよりすごかった☆
あ~なんかあっという間だなクラスター。
てかED、鈴木達央・鈴木千尋・鈴木~(知らないっぽい)って・・・
これは狙って?!な訳ないかもだけどクロム団鈴木多いなぁ(笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

